takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お盆休みも終わりました。 まあ3日間しかなかったので「あっ!」って間ですわな~。

特にどこに行くってワケでもなく、気が付けば写真1枚も撮ってない。っていうか、私はデジカメの電源を入れなかったんだけど、嫁が写真をとろうとしたけど、バッテリー切れしてたとか・・・

ということで、味気ないお盆中の日記です。


13日(金曜)
この日は、私の実家へ帰省しました。
実家には、姪っ子が数日前からお泊りしていて、せっかくなので私のポッドキャストに協力要請しました。
姪っ子は姉妹2人いて、妹の方は協力的でしたが、姉の方が・・・・
それでも、まあ何とか喋ってもらいましたけどw。

あと、妹と妹の旦那にも協力してもらうため、昼からビールモドキをグビグビと飲んで、 飲んで、

結局、昼食から晩飯まで(13時~20時)くらいまで飲んでましたかね~w。

ってことで、この日は飲んでウダウダ喋っていただけの1日でした。


14日(土曜日)
この日は嫁の実家へ。
チョット早めに行って、しゅうとの髪の毛をバリカンで短く刈りました。
これで、親子3人みなボウズに。
まあ、私は・・・・・ボウズって言うのかな~?ワカランけどw。

この日も昼から嫁の親族も集まって、ビール、グビグビの日でしたかね~。
最近、嫁の実家で親族が集まるとビンゴゲームをするんだけど、この日もビンゴゲームをしました。

そして、この日も嫁のお兄さんにポッドキャストに協力してもらったw。これでストックがチョットできたかな~とw。

15日(日曜)
ひと月前に、嫁がお風呂掃除の時、携帯を一瞬水没させていたんだけど、そのあと特に支障もなく使えてた・・・・がイキナリモニター表示がおかしくなった。
ということで、ドコモショップへ行った。

やはり、水没が原因らしく、保険を使って新しいのと交換ということに。
使うことないかな~と思っていた保険だったけど、入ってて良かったです。

そのあと図書館行って、すき家で昼食。
買い物行って帰宅っていう、いつもの日曜と変わらない感じの日でした。


関連記事
スポンサーサイト

ボウズは楽でいいです
強い陽射しがあるとキツいですが

2010.08.15 21:26 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]




>ゼンラーマンさん。

ホント楽ですよね~、特にこの時期は汗をかいても、直で水を頭に浴びてタオルで拭くだけですしw。

陽射しは、流石にアレなので帽子は常に被ってますよ。

2010.08.16 21:57 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1324-903d42bf

