takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏バテ、してませんか?」です。みなさーん!お盆も終ってもう夏休みも折り返しですとんぼがすいーっと飛んでたり少し日の落ちるのが早くなってたりそろそろいろんな所で秋の空気を感じている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?しかし!まだ真昼の暑さも健在です!ほうじょうの周りも、夏ばてしちゃったかも…という人が増えています。食事...
FC2 トラックバックテーマ:「夏バテ、してませんか?」



私の記憶が正しければ、確か2001年の夏はかなり暑かった筈。

その年って結婚して最初の夏で、とても暑くて寝不足気味になり、チョット夏バテしてたと思う。
それでも、盆過ぎくらいから少し暑さも和らいで、それなりに過ごしやすくなっていったんだけど、、

今年は、そうでもなさそう・・・・いつまでこの暑さは続くんでしょうかね~。


と、今年は過去記憶にないくらい暑かったんだけど、何か夏バテはしてません。
何か逆にクーラーとかで体調がおかしくなるんだけど、今年はクーラー効かせっ放しの部屋にズ~ットいても体調は変にならんです。


最近体重計に乗ってないけど、何かヤバいかも・・・・  明日辺りチェックしようかな~。


banner_04.gif
関連記事

家ではエアコンつけてないんで、会社とかお店に行くと、極楽です

2010.08.19 22:44 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]




>ゼンラーマンさん。

私と逆ですね~、私は会社だとエアコンがないです。 今年はきつかった、てか現在進行形でキツイですw。

2010.08.20 21:39 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1326-1a641abf

