takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近本が読めない。
図書館で1冊借りて、期限いっぱいの2週間で半分も読めてない。
最近どうも、ネットでも長い文章だと最後まで読まなくなったし、なるべく短い文章でまとめてくれよ~って気分になってしまう。


録画してるTV番組が少しずつ溜まってる。

お笑い系のTV番組も、ホトンド観なくなってる。

買っても読まない本って、まれにあったけど、漫画で買って読まないなんてありえナスだった、のに、読んでない漫画が数冊ある。


あれ!? 私、普段どうして時間が潰れていってるんだろうか?? 知らん間にぼ~っとしてたか・・・・


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

Σ( ̄口 ̄;)はうっ!

 >なるべく短い文章でまとめてくれよ~

って・・・ σ( ̄∇ ̄; )???www
(*ノωノ)イヤンwww

いやもうそれだけはここで謝っときますわ~w
絶対無理です、ごめんなさい~(≧▽≦;

でも、だんだんTVとか観なくなるってのはよくわかりますわ~。
僕も昔は人並みにドラマを観たり、お笑いを観たりしてたんですけどね~・・・
気づけばほとんど観ない生活になって2年くらいでしょうか^^;

takanさんはきっと、ぼーっとしてるんじゃなくて、ポッドキャスト配信の編集とかが忙しいんじゃないのでしょうか?w

2010.08.28 12:16 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

本は読んでるし PSPでゲームもしてる
テレビは見逃したらネットで見たりw
(-ω-;)ウーン 遊びすぎか

逆にブログを書くのをサボってたり(;・∀・)
書くときはダラダラ書いてます ごめんww
短いのはツイッターで~♪~( ̄ε ̄;)

まだ暑いしね
涼しくなったら 本読んだりもできるのでは
ヒマがあれば寝てた方が疲れも取れるし♪

2010.08.28 19:18 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

ん!? イヤイヤ、こうもりさんとかユイさんとかのブログはしっかり読んでますよ~。
何ていうか~、もっと長い文章って言うか、文字びっしりな感じの奴です。
だから、気にしないでくださいな。

そうなんですよね~、何かTVを観る時間って凄く減ってきてます。
昔は、TV無しの生活は考えられなかったもんですけど、今はそうでもないかな~w。
せっかく液晶TVを買ったのだけど、主に利用してるのは子供のほうですかね~。

ポッドキャストの編集とか、、まあそれも結構時間とるかな~w。
でも、そんなに忙しいってほどじゃないですよ。
それより、よくよく考えたら、最近やたらと他のポッドキャストを聴きまくってます。
どうすれば、滑舌よく面白く喋れるんだろうか?とか、ワケワカメな事を考えてたりするかな~ww。


>ユイさん。

私も若い頃はTVも見るし、ゲームもするしで大して変わらないような・・・
でも、今の時代の方が選べる種類が多くてイイのかもな~って思わないでもないです。

まあブログの方は、サボりますわな~気が向かなかったりする時ってありますしw。
ツイッターって、よくよく考えたら短いし気軽でイイのかも!って思ったけど、何故かあまりはまらないんだよね~。
もっと、ツイッターも積極的に、これからは行こうかな~と思う今日この頃・・・・かなw。

そうそう、暑いのがいけない!
ついつい、アルコールも飲みすぎて本とか読めなくなってるんで・・・・・あ!、これが主な理由かもw
寝るのもね~、、何か寝れなくて寝不足で、、とにかく涼しくなるとすべて解決なのかも。

2010.08.28 20:15 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1333-61153763

