takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は一週間ぶりの休み。

今日は図書館に本を返却しないといけないので、何とかすべてを読みきる。


昼食は、嫁の誕生日が2日後ってことで、チョット奮発したw。
20100829001.jpg
以前行ったことのある“露菴(ろあん)”というバイキングの店

ひと月前くらいに行った、バイキングと比べたら種類が少なく、料金は高めでしたけど、まあそれなりに美味しかったです。

家に帰ってからは、ゴロゴロ。
録画してたTVドラマを観てたんだけど、知らん間に寝てました。


何か、休みはこんな過ごし方ばかりになってきてる。
それにしても最近、やたらと眠たい。 睡眠時間的にはキッチリ寝てるはずなんだけど・・・


関連記事
スポンサーサイト

ほぅほぅ。2日後は奥様のお誕生日ですか♪
奥様のお誕生日だから奮発したランチとか、ほんま夫の鑑ですよ、takanさんは!w
美味しくて良かったですね~( *´艸`)
バイキングってなんか食べ過ぎません?w
僕は旅先のホテルが朝も夜もバイキングだったもんですから、ついつい食べ過ぎて、旅以降体重がえらいことになってます( ̄∇ ̄;A

最近やたらと眠たいっての、なんかわかりますね~。
僕は夜中に暑くて何度も目を覚ましてるから寝不足なのかもって気もしますが、特別なことはしてなくてもやっぱこの暑さでみんな疲労度は半端ではないと思いますわ~。
涼しくなったらまた身体も楽になるんでしょうが・・・
いつ涼しくなるかは謎ですな( ̄∇ ̄;A

2010.08.29 21:48 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

こうもりさんと同じく 泊まったホテルは朝晩バイキング
おまけに 帰りの昼も 別のホテルのバイキング
もう 食べすぎ飲みすぎ (≧▽≦;)アチャー
takanさんは ちゃんとセーブして食べたのかな (='m') ウププ

飲んでも眠いとかないし すぐ寝れるので
睡眠不足ってないなー
どちらかといえば 昼間の暑さの方がキツイ
外にはなるべく出たくないしw

お誕生日プレゼントは用意しないんだっけ?
帰りにケーキとか買って帰るのかなぁ いいな♪

2010.08.29 23:19 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

そうなんです、結婚記念日は忘れちゃうんですけど、誕生日はキッチリ覚えてまっせ~w。
まあ、夏休み最終日という覚えやすさもあるんですけどねw。

バイキングは食べすぎちゃいますね~。
ただこの日は、食ってるときにお腹の具合が悪くなって・・・・恐らく値段分以下しか食えなくて、とてもくやしかったですw。

この眠さは、やはり猛暑の所為でしょうね~。こう暑いと何もしなくても体が疲労させられるってのは説得力ありますよ。
ってことは、涼しくなれば万事解決なんだろうけど、その涼しくなるのがいつの事やら・・・


>ユイさん。

ですね~、バイキングは食べすぎ飲み過ぎちゃいますよ。
セーブする気もなかったんですが、体調が自然とセーブモードになってたようで・・

私もすぐ寝れるし、睡眠時間もしっかり取れてるんですけどね~。
何か眠いのです。
昼間は、仕事的に暑さに耐えないとイケナイのが原因ですかね~?

プレゼントは・・・・昔は買ってたけど、不景気ですし、その分他の食い物とかに回した方がw。
ケーキはどうするかな~?

2010.08.30 21:27 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1334-7adfde8e

