takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のこと。

会社帰りにコンビニで買い物をしてから、家へ帰った。

車から降りる際、手に持つのが「車の鍵」と「水筒」「タオル」「メモリースティック」 と昨日は「買い物した品」


いつものように、いつもの場所に鍵と水筒・財布・携帯を置いて、買い物した品「髭剃り用ムース」を風呂場に置きに行ってから、着替えてた時に気付いた。

メモリースティック何処置いたっけ?


家に帰ってからホンの数分の出来事。


メモリースティックがない!!  鍵とか置く場所、風呂場、着替えた服のポッケ・・
家から車までの道中もくまなく探したけど・・・ない!!

車の中で、メモリースティックにDLしてたポッドキャストを聞いていたし、車を降りる時それを抜き取ったのまではハッキリ記憶してるんだけど・・・


もう、思い当たる場所はすべて探したけど、無くなってしまった・・・



何か、ショック、ひょんなことから見つかるかも知れないけど、それまで車でポッドキャストは聞けなくなりました。



あと、話は変わって、今日は嫁の誕生日。

ケーキを買ってるんだろうと思ってたら、買っていませんでした。
何でも、買う予定でいたんだけど、買い物してたら思った以上に出費して、ケーキ屋に行く前に財布が空になったとか・・


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

奥様、お誕生日おめでとうございます!!
ケーキは事前打ち合わせしときましょうよwww
まぁでも、takanさんのことなので明日はバッチリ買って帰るんでしょうね( *´艸`)

メモリースティックはどこ行ったんでしょうね~。
でもそういうことってありますよね!!
さんざん探しても見つからないのに、ある日ひょこっと出てきたり。
でもそこは絶対探したはず!ってところにあったりするんですよね~。
不思議ですわ(。-`ω´-)フム
で、そういう物は何回もそういうことになったりするw
またいつか出てきますよw (根拠はないですがw
でも出てこない場合は・・・ 僕の友人が昔言ってましたが、物は物を食うらしいですw
なので、その時に一緒にあった車のキーか水筒かタオルかシェービングムースに食われたと言う事でww

2010.08.31 22:18 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

奥様誕生日おめでとうございます♪

私車のドアとシートの間にたまにモノを落とします
サイドブレーキとシートの隙間に落ちた100円玉…
もう取れません(T_T)
そのうち出てくるといいですね

2010.09.01 18:35 URL | パープルプー #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

ありがとうございます。
ケーキは、いつも恒例なので打ち合わせなしでも大丈夫かな~と思ってたけど、不景気の波が嫁の財布にまで押し寄せていたみたいで。

そうそう、今日バッチリ! _| ̄|○忘れてました。

メモリスティックはホントどこいったんでしょうね~。2・3日したら出てくるだろうと思っていたんですけど、ホント神隠しでいなくなりました。

そうそう、そこは絶対見たのに!!って所にあったりします。
そういう意味で、今回はかなりありそうな場所を重点的にくまなく見たんですけど~・・・

物は物を食うんですか~、初めて聞いた。
でも安物のシェービングムースとかに食われてたらイヤだな~w


>パープルプー さん。

ありがとうございます。

あ~、車にはそういったスキマが絶対ありますね。
私も前の車で、お金を隙間に落として救出できなかったことありますよ。
お金なら、諦めれば良いんだけど、以前カードを落として往生したこともありました。それは何とか救出できたんですけどねw。

メモリースティックは、そのうち出てきてくれればいいのですが・・

2010.09.01 19:31 URL | takan #- [ 編集 ]

奥様 お誕生日おめでとうでした!
ケーキは今日だったのかな
最後に買おうって思うなんてー 私ならきっとケーキだけ買って帰るなぁ・・・( ̄. ̄;)

メモリースティックは謎だね
数分の間にどこに消えたのかw
どこからから ポコっと出てきたらいいね♪

2010.09.01 23:13 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

ありがとうございます。
ケーキは・・・・結局南極、、ナッシングでした・・・
何か、子供の靴とか色々買うのもがあって、それらを買ったらケーキが買えなかったそうです。

メモリースティックは未だに出てきません。家じゃなくどこかに落としたかも・・
外に落としたんだとしたら、駐車場からウチまでの数メートルの間なんだけど、特に落として見つからなくなりそうな場所がないんだけどな~。

2010.09.02 19:05 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1335-fc40f120

