takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふ~、今週もやっと終わった。

もう贅沢は言わないから、今週より来週は少しでも暑さが和らいで欲しい。 

いい加減、寝る前にクーラー切って、窓開けて、扇風機のタイマーセットで寝れるくらいにならんものだろうか?来週あたり。



ついさっきまで、サッカー、パラグアイ戦を見てました。
香川の得点シーンはとてもよかった。

でもなんだろ、ワールドカップのような緊迫感はあまり無いよな~。
勝ったけど、見てるこっちの中で「まあ、負けても特に」って感情っていうか、そういうのがあり気で観戦してるわけですし、監督も代理ですしね。

特にパラグアイの選手なんかは、「日本、暑ぃ~じゃないかぁ!」と気力が落ちてる感じを、パラグアイの監督がTVに映るたびに、ポカリを、あ!KIRINだからポカリじゃないか? まあ、恐らくキリンのポカリ系ジュースを口にしてるシーンをやたら見たことで感じましたねw。

ワールドカップの結果、サッカー人気も持ち直したんじゃないでしょうか?
まあ、Jリーグは観てないけど・・・


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

僕もサッカーは珍しく国歌のところから見ました!

・・・が! 途中でガリレオ脳研にチャンネル変わってましたわww
そうそう、ワールドカップと違ってどうも見てるこっちも緊張感が沸かなくて( ̄∇ ̄;A

それにしてもほんま暑いですね。
今日はまた一段と暑かったっすわ~。
夕方5時半くらいにベランダの温度計を見たら、34度でした。ありえない・・・( ̄∇ ̄;A

来週あたりちょっとでも涼しくなってくれという意見に一票!!
ですが、天気予報ではこの暑さは9月20日くらいまで続くと言っておりましたil||li _| ̄|○ il||li

2010.09.04 22:19 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

113年ぶりじゃなくて 観測史上(それが113年間とかなんとか) で どちらにしても とんでもなく(;´д`)ゞ アチィー!! のですわー

来週もまだ・・・暑いぞww
日中は真夏と変わらないくらいだし
夜は いい風が入る時もあるけど 暑くて目が覚める時もあったりして
涼しいとは言えない日が続きそうだねヽ(;´Д`)ノ

サッカーは1点入れたとこは たまたま見た
あれ 今頃なんだ?ナビスコカップ?とか思ったら
キリンカップなのね (;´・ω・)
新監督だし また楽しみだね♪

2010.09.04 23:46 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

おお~、私は国家斉唱の所は観てないですわ~w。
丁度、TVを付けた時がキックオフのホイッスルでした。
で、「人志松本の○○な話」も今回から松ちゃん復活とかだったので、どうしようかな~とw。

ホント暑いですね~、今日も暑くて当分涼しくなんかならないんだろうな~ってのは、この肌でビンビン感じてます・・・・・・
朝の5時で34度とか、ホントありえなすです。クーラーはタイマー無しの付けっぱなしで寝てますが、こんな日がいつまで続くんでしょうね~。

来週あたり、チョットでも涼しくなって欲しいけど、、、多分来週とか無理でしょうね~。
20日までって・・・・まだ先は長いですね。


>ユイさん。

あ~、なるほど観測史上初ってやつですか。
かつて経験した事のない日々を体験してるわけですね・・・

やはり、来週もまだまだ暑いんですか・・
夜くらい涼しくなって欲しいけど、クーラー利いた部屋からチョット出たら「もわ~」と熱気がすごいですし、当分こんな日が続くんでしょうね。

あの1点はホント良いゴールでした。
ナビスコカップはJリーグの試合ですね、日本代表の試合だとほぼキリンカップと思っていい位ですw。
新監督だとどうなるんだろうか?ホント楽しみです。

2010.09.05 19:14 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1338-aeddf23c

