takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1週間ぶりの休日w。

午前中、予定は何も無くて、とても暑かったけど久々にポタリング(自転車の散歩)にでも行こうかな~と思っていたら、子供たちも外に出たいらしかったので、チャリは止めて子供たちと歩きの散歩をした。

最初元気よかったともきが「疲れた~おんぶ~」と言いだし、しゅうとは「喉が渇いた~! ジュース買って~」と、まだ歩き始めて10分程度の時からおねだり・・・・・

やはり、ポタリングするべきだったか・・・・


40分ほど歩いた所でコンビニでジュースを買ってやり、そこから家までともきをおんぶして帰りました。
結局、50分ほどの散歩でしたが、昼から子供たちは昼寝をしてたので、それなりに疲れたのかな?

昼からは、友達の千伶さんの家へ行き、ポッドキャストの収録を行ないました。
配信は再来週の予定です。
チョット、今回は編集が大変そうな感じで収録してしまったのが・・・・

banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

あっついですなぁ~~~( ̄∇ ̄;A
この炎天下を50分の散歩ですか・・・
それは大変やったと思いますわw
しかも最後の10分はともきくんをおんぶというオプションつきでしたかw
お疲れ様ですm(_ _)m

子供ちゃんたちもきっと疲れたんでしょうね^^;
炎天下では何もしてなくてもめっちゃ体力消耗しそうなのに、けっこう歩いたんでいい運動になったんでしょうねw
運動してお昼寝とか健康的でいいっすよ、うんうんw

ポッドキャストは編集とか大変そうですよねw
でもひとつのいい趣味になってるようで楽しそうですねw

2010.09.05 22:25 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

 昨日はおつでした。
今多感なラジオのバックナンバーとか聞いたが、
今回の収録は大丈夫だったのか?
姪っ子とかめちゃ面白いわ!
もう何年も会ってないから中学生とかなってんだな。

しかし今回の収録の編集は大変そうだな
まあ頑張って仕上げてくれや。
次回はちゃんとしたネタを用意しとくのでよろしく。

2010.09.06 13:58 URL | 千伶 #- [ 編集 ]

( ̄◇ ̄;)エッ お散歩したのかぁ すごいw
もう どこも行きたくなーい って感じの一日だったよ
車で移動しても 日が当たると暑いって(;´・ω・)
子供は やっぱり元気なのかなー
その分疲れるのも早いとか?
お昼寝も なんかいいねぇ~
子供の頃は夏休みとか無理やり昼寝とかさせられてイヤだったけどw

2010.09.06 21:23 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

ホント暑いですね~( ̄∇ ̄;A
正直、最初の5分で後悔しました。 けど、その時は子供たちも元気が良くて、今更「帰ろう!」とは言えず・・・
おんぶのオプションは参りましたよ~。嫁に話したら「ともきは、いつもそんな感じだから、そうなると思った!」といわれました。

距離的には大したこと無かったんですけど、やはりプラスアルファーの暑さが疲れさせたんでしょうね~。昼寝をした分、夜寝るのが遅くなるんじゃないか?と不安になりましたが、それも杞憂となりホッとしてます。

編集は結構大変です。収録の時に編集なしでいいようにしないとイケナイんだけど・・
趣味は趣味なんだけど、編集だけは大変なだけで、楽しくないですよw。


>千伶さん。

昨日は、協力ありがとう~、そしてお疲れ様でした。
まあ不安を感じるほどでもなく、ワリとイイ収録が出来たと思ってます。
面白いか面白くないかは、聴いてくれる側に委ねましょうww。

そうそう、もう中学生です。てか、それを考えたら千例さんの甥っ子も、もう高校生?なんじゃぁ?
時の流れが早いな~。

さっき、昨日の収録分を聞いたけど、初回の編集は困った事になりそうです。
2本目はNO編集でいけそうなんだけどな~。

おけ~、次回はネタを用意してくれるって事で、私はNOプランで赴きますのでヨロシコ!w。


>ユイさん。

はい、散歩しました。
そうそう、日に当たると暑いけど、流石にこの時期は日陰はそれなりに涼しくなりましたね。

この夏休みは、ホント外で遊ぶ事が出来なくて、見えないストレスを子供達は抱えてたのかも知れないです。
ホント、夏休みなのに夕方でも公園に人がいなかったくらいでしたし。

私も昼は、ウトウトしてましたよ。用事が無ければ、多分そのまま爆睡でしたね。
子供の頃は、私も無理やり昼寝はいやだったけど、今は歓迎かもww。

2010.09.06 22:03 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1339-b5ff3579

