takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝も天気予報的に悩んだんですが、まあどうせビショビショになるから。 汗でw。

という事で、先週から再開させたジテツウ(自転車通勤)も多分明日でいったんストップとなりそうです。 台風接近による雨で。


でも、ホント希望通り、ホンのチョットだけ涼しくなってきてるのを感じますね~。
ホンの少しだけ風が心地よいです。

ただ、体重は全く変わらんな~・・・・


関連記事
スポンサーサイト

今日は台風の影響か何気に風が吹いていた僕地方です。
・・・が!わりと熱風気味で^^;
でも、日が陰ったりしてくれるのはありがたかったですw

台風直撃とかは困りますが、少しくらいの台風の影響で雨が降ってくれたり涼しくなってくれるのは大歓迎ですな~。

そして僕の質量は台風には関係なく乱高下しておりますw

2010.09.07 23:04 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

風が吹いて それが日陰だったりすると気持ちいいね
もう少ししたら 自転車で風切って進むのにいい季節になりそう♪
久しぶりに乗ると筋肉痛とかはないの?
自転車道ならいいけど 車が通るようなとこだと緊張して 腕も筋肉痛になりそうだ(゚∀゚ ;)タラー
ハイ 私はドンくさいですからーw

まとまって雨が降ったらいいなぁと思ってるけど
どうやら降りそうもないw
香川の場合 いつも予報だけで台風関係ないのが多いしね

体重は・・・秋は増えるものと相場が決まってるよ(≧ω≦。)プププ

2010.09.08 09:40 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

そうそう、風がワリと吹いてましたよ~、私の地方でもw。
熱風は、以前のそれと比べたらまだマシな感じでしたね~、私の地方はw。

まあ、結果的に「台風??」って感じで、普段よりチョット曇った日!という感じでしたかね~。これで涼しくとかは無かった感じですかね・・明日からまた暑いのか!?

乱高下なら良いんじゃないかな~、私は乱高高で常に上向き↑ですからw。


>ユイさん。

本来ならもうそういう時期なんですよね~。早い所、例年通りに戻って欲しいですw。
久しぶりの筋肉痛は、今のところないです。
まあ、スピードだしたりとか、筋肉の刺激はまだしてないから。まだまだ馴らし運転です。

自転車道ってのは、身近にはないですね~。やはり歩道を走ったり、たまに車道に出るけど、基本は歩道をゆっくりです。

夜にチョッピリ降ったみたいだけど、日中は降りませんでしたね。
暑さを吹き飛ばす希望の雨とはならなかったようです。

秋は、確かに・・・・・・ いつ痩せれば・・

2010.09.08 20:04 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1341-517e1ced

