takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジテツウ(自転車通勤)を再開して早2週間。

台風接近で雨予報の日(結局この日は降らなかったが)以外は、ジテツウを頑張った。


で、今日の体重


変化なし・・・・


今日は久々に、風呂に入る前、鏡で自分の体をマジマジと見てみた。 醜い・・


もっと頑張らんとイケナイか~、と、この記事を書きながらビール飲んでるわけですが・・・・


banner_04.gif
関連記事

涼しくなってくると バテてた体も元気になってきて
食欲回復~ ビールが(゚Д゚ )ウマー ってなるのかもw

スポーツの秋でもあるし
ジテツウ以外にも何か運動してみますか?
と言いつつ 私も今夜は飲んでしまいましたがーw

2010.09.18 00:24 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

涼しくなって、ビールも(゚Д゚ )ウマー ですよw。
でも、前回の反省も踏まえてあまり飲まないようにしてますけど・・・完全に飲むのを止めないとイケナイのかな~。

スポーツの秋ですね~。
運動は、一応来月にゴルフを予定してます。
今から少しずつ練習をしないといけないんだけど、一昨日、打ちっぱなしで練習したら、もう筋肉痛です。


2010.09.18 19:31 URL | takan #- [ 編集 ]

なんだかんだ、ジテツウしてもう2週間なんですか~?
すごいですね~。
継続は力なり。って、続いてるだけでもマジすごいです!!w

結果はきっとそのうちついてきますって!w

・・・と何の根拠もなく言ってみる(;´Д`)y─┛~~~~

でも、ちゃんとジテツウ続いてるのはほんま偉いと思いますわ~。

2010.09.19 11:43 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

いや~、2週間は大したもんだと自分ながらに思っていたんですけど、結果が全然ともなわないです。
2週間くらいじゃ~ダメなんですね~w。

そのうちって、どれくらいだろ? やはり寒くなって、イヤになるくらいまで続けないとダメですかね~。


取り敢えず、この快適な時期だけは頑張っておきたい!とw


2010.09.19 21:41 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1350-d7c0a91a

