takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10月になってから、これが1発目のUP。

先月だったか? 先々月だったか、モチベーションが高い!って言ってたけど、今月は低めかも。

今日も休日でしたが、ホント、ビックリするくらい何もしなくて、ゴロゴロ。

本読んで、TV見て、寝て、を繰り返し、、何か病人みたいに過ごした1日でした。
何か今日は頭痛もあって、ひたすら眠かったです。


さんざん寝たけど、今も少し眠い。 なんだろ?


何かワカランけど、今日も早めに寝る予定で、、「おやすみなさい」でし。


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

僕は先週か先々週あたり、けっこうモチベーション底辺あたりをウロウロしてましたね~^^;
今は回復気味かなぁ~。
本読んで、TV見て、寝て、の休日も僕はけっこう好きですよw

頭痛はつらいですね~。
天候のせいかなぁ・・・
けどひたすら眠いのは体調があまり良くないのかもですね。
風邪で熱出る前とかけっこう眠かったりしますし・・・
そういう時は早く休むのがいいですねw
お大事に、、でしw

2010.10.03 22:30 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

最近はモチベーション低いと 何もする気おきないから
もちろんブログも更新しないし(゚Д゚;)
それに比べたら こうやってブログ書いてるtakanさんはスゴイ!
小雨の中 ゴルフ場でコース回ってる人見て
日曜だしゴルフでもしてるのかなぁって思ってたよー
ゴロゴロでしたかw それもありでしょ♪

寝すぎで眠いってのもあるよね
薬を飲むと眠くなるのもあるし
どちらにしても 眠たい時は寝るのが一番
ぐっすりとおやすみなさいでし (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

2010.10.03 23:58 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

ほうほう、こうもりさんは先々週あたりが底辺でしたか。
やはりこういうのって、バイオリズムって言うか波でやってきますもんね~。
私も、上向くのをただひたすら待ちたいと思いますw。

そうですね~、因果関係はわからないけど天候で頭痛を起してる気もします。
たまにそう思うときもあるし、そうでないときもあるけど、昨日の場合は雨だったし天気の所為かな~と漠然と思ってます。

イヤ、マジで風邪なんじゃ~ないかな~と、疑いもしたんですけど、明らかに風邪の症状と違うし、、でも、このまま行ったら風邪になりそうな、微妙な感じだったのかもしれないですね。


>ユイさん。

ん~、そうですね~、ホントはあまり書く事もないから、ブログの更新もストップしようかと思ったんですが、そこはブロガーの性って奴でしょうかw、、何か強引に書いてしまいましたww。

ゴルフは、ある程度の人数と日にちを合わせて、ゴルフ場に予約を入れてますからね~、小市民の分際では雨でも回るしかないんですよ~~。
来週はゴルフなんだけど、晴れてくれよ~~!!って感じですw。

寝すぎで眠かったのかな~。
昔そういうのはあったけど、最近はまったくでして、その感覚を忘れてるだけかなw。
まあ眠いのなら寝ればいい!!ってことでw。

2010.10.04 21:54 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1362-224dea91

