takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨晩は、何か9時過ぎには寝てました。
最近、妙に眠い。

何かちょうど1年前の記事を読んだんですけど、同じような事を書いてあった。
「昨晩は早めに寝てしまった」・・・とかw。

明日から3連休です。そして初日の明日はゴルフ。


_| ̄|○ 天気予報は雨・・

今日は練習をしに打ちっぱなしへ行こうと思っていたけど、雨予報でモチベーションも上がらないので、結局、家でサッカー日本代表vsアルゼンチンを観戦。
得点シーンに、入浴してしまって見逃しましたが、新監督のザックにも期待が増すイイ試合だったんじゃ~ないでしょうか。


さて、そんなこんなで当ブログも今日で丸5年となりました。
何年目だっけ?と1年前のブログをチェックしたワケですw。

6年目も、皆様ヨロシコお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

おお!ブログ5周年記念日ですか?
おめでとうございます!!
5年と言えばけっこうな年月ですよね~(´ー`)
こちらこそこれからもヨロシコどうぞですw

明日はゴルフですか?^^;
雨の中風邪引かないように気をつけてくださいねw
takanさんが3連休とか珍しいですね~。
そんなことないですか?w

2010.10.08 22:34 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
こちらこそよろしくねー♪

そだよねぇ この連休は雨らしい
サッカーしてた関東のほうはまだ降ってなかったけど
ゴルフにはどうだろう・・・
大降りでなかったらいいね

今日の試合はテンポもよかったし
パスミスやトリップミスもなくて見てて面白かった
アルゼンチンはちょっと疲れてたのかなぁ
攻撃的なサッカーが これから見れるのかもしれないね
(⌒^⌒)b うん

2010.10.08 23:51 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

ありがとうございます。
もう5年もやってたんですね~、月日だけで言えばもうベテランの域なのではw
と言っても、相変わらず書くこともグダグダなんですけどね・・・・
まあそんなこんなで、これからもヨロシコです。

雨のゴルフはもう最悪ですね。
予報では日中ず~っと弱雨だったんですけど、実際は結構しっかりした雨がず~っと降ってました。スコアもそんな感じで・・・

こういう祝日がらみは連休になりやすいですけど、普段は日曜だけとかですからね~。
連休はやはり嬉しいですよ。 例え2連休でもww。


>ユイさん。

ありがとうございます。これからもヨロシコですw。

初日は雨でしたね~、2日目の今朝は晴れてますし、まあ後2日間楽しめればイイかな~w。
ゴルフは大降りでもなかったけど、ず~っと降られてたので濡れ濡れの蒸れ蒸れでした。
カッパ来たらやはり暑いですわw。

サッカーは勝っちゃいましたね~、アルゼンチンに勝つなんて快挙ですよ。
と言っても、得点シーンを見逃しているので、残念だったかな~個人的に(リアルタイムで見たかったw)
まあ、親善試合なのでそれ程本気でもなかったのかも知れないですけど、メッシもチョット不完全燃焼だった感じでしたかね~。

まあ、今後の代表戦は楽しみですね。

2010.10.10 08:36 URL | takan #- [ 編集 ]

こちらこそよろしくお願いします
週一ペースくらいでやっていく予定です

2010.10.10 22:51 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]




>ゼンラーマンさん。

よろしくお願いします。
止めてしまう人が多い中、続けられる人は心強いですからw。


2010.10.11 20:52 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1366-7cf68474

