takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連休明け。

今日もジテツウ(自転車通勤) 寒くなるまでなるべく乗ろうと思ってます。
昨日の激走が効いたのか、今日体重が減ってました。

と言っても、500g程度ですけどww

もう、ひと月以上、通勤に自転車なんだけど体重の増減があまりない。
片道10km程度じゃ、効果が薄いのかな?


今日は、サッカー日本代表の対韓国戦をTVで観戦してました。
フジ系・・・ 今日は、デジタルの方は映りが悪くブロックノイズ出まくりで、アナログの方で観戦。

0対0の、何か不完全燃焼な試合でした。

それにしても、本田は倒れないし、キープ力も凄いし今後の日本を引っ張っていく存在だと感じましたよ。

banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

1ヶ月くらい通勤で毎日20Kmチャリ乗ってるんですね。
めっちゃスゴイですね~!
体重の変化は・・・
まあでもそれだけ乗ってたら、筋肉は確実についてるわけだから、その分そのうち消費カロリーも上がってくるのでは・・・?
これからグングン痩せるのかもですよ~!w

今日は僕もサッカー観ました!
前半はけっこう圧してていい感じでしたねw
攻めてるって感じだったんですが、後半はヒヤヒヤでしたわ( ̄∇ ̄;A
0-0ってのは何とも肩透かしというか、残念でした^^;
本田はほんとすごいキープ力ですね。
彼がボールを持ってるとなんか安心するw
ザック監督のチームは今後なんだか楽しみな感じですね。

2010.10.12 23:16 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

ん~、そうですね~、凄いって言えば、そうなのかも!知れないですけど。。自分でも良く続いてるな~とw。
でも、やはり目的の体重が減らないのが気になります。
やはり結論的に、チャリとか乗った総運動量より摂取カロリーの方が多いのかな・・・

おお~、やはりワールドカップの流れからサッカーを見るようになりましたよね?
そして、結構圧してたし、シュートまで持っていってたってのは、何か随分な変化な気がします。
そうそう、何か強いんですよ。倒れないし。
中田もそうだったけど、中田の場合そこからすぐパス・球離れが早かったけど、本田の場合、そこからキープ、ドリブルとか選択肢が多い感じで、何か期待しちゃいますよね。

ザック監督の目指すサッカーは、まだイマイチワカラナイですけど、今後はホント楽しみになりました。

2010.10.13 20:58 URL | takan #- [ 編集 ]

サッカー見た見た
勢いがある感じで 韓国にも勝つのでは?って期待したんだけど
( ̄~ ̄;) ウーン 惜しかったw
でも こういう試合運びしてくれると 次も見ようって思うね
メンバーとかも 今なら覚えてるし~
4年後はどれくらい入れ替わってるんだろうね

ジテツウはスゴイな
キョリよりも 通勤してるってのがスゴイ
体重より 体脂肪とか筋肉量もチェックしてみたら?
脂肪がどんどん筋肉になってるのかもー♪

2010.10.13 22:25 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

おお~ユイさんも観戦しましたか。
サッカー人気復活ですかね~w。

そうそう、もう韓国よりは強いだろうと、勝つだろうと、、そう簡単ではなかったですね。
でも見ごたえがあって、次につながる一戦だったと思います。
若干メンバーも入れ替わってますが、まだ覚えられますもんね~w。
この調子で見ていけば、ワールドカップ前にやっと名前を覚えるとか、そういうことがなくなって良いんじゃ~ないでしょうかw。
多分4年後は、結構入れ替わってると思います。

体脂肪はチェックしてますけど、あまり変化は・・・・
筋肉は付いてるのかな~、筋肉だけなら筋トレの方が効率的ですからね~。


2010.10.14 21:46 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1369-e3e3f25b

