takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さ~て、ブログの更新でもしようかな~と思ってたら「カンブリア宮殿」が始まった。

今期から木曜になったんですね~。

で、今回のゲストが岡田武史 ってことで、見入ってしまってましたw。

今回のワールドカップが終わって、ゴメンね岡ちゃんって風潮があって、私的にはそこまで(ゴメンねって言うほど)にも思ってなかったんですけど、、

いやいや、


ゴメンね岡ちゃん。  マジゴメン。。 って言う今の気分ですw。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

時代はもうザッケローニに移ってるもんなぁ
岡ちゃんのこと忘れてしまってたよw
確かにゴメンだね

監督って大変な仕事だよね
負ければボロカスに言われるし・・・

2010.10.15 00:45 URL | ユイ #- [ 編集 ]

ああ、そう言えば、ワールドカップの後、「ごめんね岡ちゃん」ってTwitterでもみんなめっちゃツイートしててそれ用のハッシュタグまでありましたねぇ~。

ほんとみんな手のひら返したようだった(*´pq`)クスッ
まぁ自分もそうだったのかもだけど・・・

忘れた( ̄∇ ̄;A

2010.10.15 07:00 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

俺はI氏に岡ちゃんに勝たせてやりたいと訴えてたな。
ほんまあれだけぼろくそに書いてたマスコミや世間の
努力もしてない奴らがなに言ってるんだv-217
 
 スノボの国母君のときもつまんねえことで騒いでんじゃないって
思ってた。自分のつまらん常識で判断すんじゃないってのi-199
俺らも歳取って最近の若い奴はと思うこともあるけど
俺ら世代よりよっぽど凄いのかも。

2010.10.15 18:50 URL | 千伶 #- [ 編集 ]




>ユイさん。

そうですね~、もう新しいスタートを切ってるわけですからね~。
もう岡ちゃんも過去の人って感じだけど、まだワールドカップが終わって数ヶ月ですからw。
その時の余韻に浸れて、なかなか良かったですよ。裏話も聞けたしねw。

ホントに監督って大変です。
フランスWCで敗戦した時も、かなり大変だったみたいですよ。


>こうもりさん。

そうそう、ツイッターでもあったし、2chでもいくつもスレッドが立ち上がってましたよ。
まあ、私も敗戦するだろうって気持ちで観戦してましたけどw。
まさかまさかの快進撃で、ホント興奮しました。

そう、もう忘れつつあったんですけど、昨日の番組で思い出しましたw。
ホント裏では物凄い頑張りがあったんだな~ってのが伝わって、勝ててよかったな~と、結果が出てホント良かったな~と、

そして、何か、、もう、、 ゴメンね岡ちゃんって気分になったわけですw。


>千伶さん。

イヤ~、私なんかはもう、勝てないだろう!っていう悲壮感でいっぱいでしたね~。
まあ、私もぼろくそに言ってた気がするw。 忘れたけどw。
努力はしてないよな~、でも最近、少しは貢献しないとイケナイ!と思ってて、その為にはやはりスタジアムに足を運ぶべきなんだろう。。って気がしてます。

ってことで、今度暇があれば、ファジアーノの応援に行きましょう。

今の若い世代って、私の時よりよっぽど凄いって思いますよ。
凄くないのも多いけど、それはどの世代にもいるしw。

2010.10.15 20:16 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1371-d62489d5

