takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日の祭りで、チョット食べ過ぎたか..
体重が、元に戻ってしまった。体脂肪も・・・・ ひどす・・

なんだかもう、少しずつ寒くなってきていて、朝方の休憩はホットコーヒーが飲みたいとか、、でもまだ会社の自販機にHOTがなくて。

今日は、なんだか蚊に刺されまくった。
もう蚊って、夏の風物詩じゃないような気がする。夏は暑すぎて逆にいないんですよね。

部屋の模様替えをしたんだけど、今まではパソコンに向かって左側にTVがあった。
今度は、配置を換えて右側にした。
何か首が痛い。慣れるまで我慢と思っていたが、これ慣れるのか??


こういうのって、ツイッターでつぶやけばいいんだろうけど、何か馴染まないな~。


関連記事
スポンサーサイト

おおw
体重とか戻ってしまいましたか・・・w
まぁドンマイケルですw(ふるっw

なんか1キロとか一晩で簡単に太れるのに、1キロ痩せようと思ったらめっちゃ大変ですよね~。
ほんま理不尽ですわw

今年の秋の蚊はめっちゃ痒いですよねっ!!
やっぱ夏には繁殖できなくて、人間の方も夏の蚊の免疫がないから、秋に突然出てきて噛まれても困りますよね~
そう言えば、今年は特別かと思ってたけど、言われてみるとこれからはだんだんと蚊は夏の風物詩ではなく秋のものになるかもですね~

ほうほう、模様替えはそういう感じなんですねw
今まで左側にあったテレビが右側にか~
それは慣れない感じですね( ̄∇ ̄;A
うちは逆に右側にテレビなんですが、それが左に行ったのを想像してそっち見てみたけど、めっちゃ慣れない感じwww

・・・でも、今まで左ばっかり首が向いてたのが今度からは右になって、体の歪みとかがあれば治るかもですねw

2010.10.18 23:59 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

蚊はまだいるいる
ムシコナーズもぶら下げてるしw
カメムシもいるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ふむふむ ツイートの日ってのは ツイッターを何回かまとめた感じなのね
つぶやくのも面倒なのかな
携帯とか使わないのかなー
メールでも送れるし・・・ ツイートしすぎる危険があるよww
とは言っても 別に定義ないし 好きな使い方でいいんだろね

2010.10.19 01:05 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

戻ってしまいましたよ・・・トホホ
ドンマイケルw、いたな~そういうの、最近まったく見なくなりましたね~、ってか、いなくなるだろうと当時から思ってた芸人ですけどww。

そうなんですよね~、1キロ痩せるのにどれほどの労力が....のワリに太るのは「あっ!」って間です。

何か夏の間、無駄にノーマットとか消費してて、今もう液がない状態なのです。
かといって、今から買うのもどうだろ??と
そもそも消費してしまったのは、「金鳥の夏!」とかのCMの所為なんじゃ~なかろうかw。

あら~、こうもりさんは右側にあるんだ。
そういや、私が実家に住んでた頃は右側にTVがあったはずなので、これはもう慣れるしかないだろうと思い始めたわけで。

でしょ、私も今現在、左に首を振ってみたら違和感がない。右側は違和感ありです。
体が歪んでるんですかね~。


>ユイさん。

いますね~、動きも機敏で何かこれからの季節の虫みたいです。
虫コナーズって2年前くらいに買って置いてたけど、まるで効果がなかったので以来買ってないんですけど、最近のは効果あるのかな?

そうそう、何か思い向くまま書いたら、ツイートしてるみたいだったので、タイトルをこうしてみましたw。
何か思った時に、イチイチ携帯でってのも、また面倒に感じるわけで・・・
こうしてパソコンに向かって、書こうと思ったときじゃないとつぶやくことも出来ない人間だったんだな~と自己分析です。

2010.10.19 18:32 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1374-33c6cf96

