takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も特に書くことも無いんですけど..あえてひねり出すようにw

え~っと、今週の天気予報は晴れか曇りで雨予報はなかったんだけど、今日帰宅して天気予報をチェックしたら木曜日が雨みたい。
今週も、ず~っとジテツウ(自転車通勤)出来ると思ってたけど、1日ひと休み出来そう。

体重が元に戻った分、昨日今日とアルコールを抜いてみた。
もう暑くは無いし、少し控えていってみようと思う。


これで効果がなければ・・・・・



今週末、日曜日はゴルフとなりました。
天気予報も大丈夫だし、今度はイイスコアで上がりたい。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

ずっとジテツウ続いてるようで頑張ってるみたいですね~
すごいです!!w
まぁたまには雨で休みもいいですね。
ずっと頑張ってるとイヤになりそうだし( ̄∇ ̄;A

僕もここ4、5日くらいアルコールを抜いてますw
何かが変わるといいんですが・・・^^;

2010.10.19 23:13 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

生活のリズムが乱れると体重が増えるw
これってほんの1kg2kgでも困るよね
お酒もだし甘いものも食べたいしー
運動して体調管理できるのってスゴイ!

日曜ゴルフなんだ
それは頑張らないとー( ̄0 ̄)/ オォー!!
体も軽くなってクラブもブンブン振れるのでは?

2010.10.20 08:13 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

頑張ってますよ~w。
たまには自動車に乗らないと、バッテリーが上がったり、調子が悪くなるみたいなので。
明日は、雨予報が曇り予報となりました・・・けど、そういう意味で明日は自動車かなw

私は、今日我慢できずに飲んでしまいました。なにかと意志が弱いです。


でも2日ぶり!美味しかったww。


>ユイさん。

そうですね~、一定のリズムで生活できるといいんでしょうが、そこはまぁ無理ですわな~w。
そうそう、無理をしてそれがストレスになったら、何のための頑張りなのか分からなくなりますよ。

地道に、まあ無理なくやって、ダメならダメでそこからまた違う事を考えてやればいいのかな~って感じです。

ゴルフです。今度はいいスコアで回りたいな~。


2010.10.20 22:58 URL | takan #- [ 編集 ]

自転車乗って健康になってるから、スコアのびますよ
たぶん

2010.10.22 00:01 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]




>ゼンラーマンさん。

体力は付いてると実感があります。
打ちっぱなしとかいっても、数打っても疲れないしw。

でも球が真っ直ぐ飛ばないのでスコアは・・・・・どうでしょうか?

2010.10.22 19:50 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1375-e87881a3

