takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は休み。
土曜日の休みが続くのは、うちの会社では珍しいんですよww。

昨晩は、何かとても眠くて9時には就寝してました。


明日休みってことで、今ビール2本目をグビグビと飲んでたら・・・・


もう眠いっす。

多分、また今日も・・・


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

今週も一週間お疲れサマランチ会長!いや前会長かw

ぐっすり眠れるのは健康な証拠ですw
ゆっくり休んで下さいね~( *´艸`)

おやすみなさいw

2010.10.22 20:37 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

まだまだ育つんだよ きっと(≧ω≦。)プププ

ゴルフもあるし楽しいお休みだね
お天気も良さそうだしー いいことだー

ゆっくりぐっすりおやすみ下さい♪

2010.10.23 00:42 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

おつかれ(秋なのに)さまぁ~ずかよ(三村風w

なるほど、健康だったんですね! おじいちゃんに近づいてる、老化現象だと思ってましたw。
お陰さまで、ぐっすり眠れて朝も早起きでした。

ホントに健康な証拠ですよね!?


>ユイさん。

そうですよね~、しっかり食べてグッスリ寝ればまだまだ大きくなれますよ。 お腹が・・・

ゴルフも天気良さそうで楽しい・・・・・・・筈だったのですが、いつの間にか雨予報なのですよ!!
ラウンド終わるまで天気が持ってくれれば良いんだけど。

今日も、早めの就寝となりそうです。
おやすみなさいませ。

2010.10.23 19:53 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1377-026c3d91

