takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週も今日で終了。

昨日は、朝から発熱。会社を休み1日中ほぼ寝てました。

今日は熱も下がったので、会社に行ったけど、病み上がりはホント調子が悪い...てか、風邪がぶり返してきそうでした。


明日は静養ですかね~。


関連記事

うがい薬でうがいと、殺菌してくれる何かで手洗いと、家の換気しましょう
あと、疲れている時(免疫力低下時)は、休憩を長くするか、休みましょう

2010.10.31 12:57 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]

雨だしお出かけするよりはのんびり寝てるのがいいかも
インフルエンザの予防注射も始まってるしね
気がつけば風邪の季節なんだなぁ
お大事にねー!
ジテツウは治るまでダメですよw

2010.10.31 13:07 URL | ユイ #- [ 編集 ]

おや、やっぱり熱が出ましたか( ̄∇ ̄;A
急に寒くなったし、免疫力も低下してるのかもですね。
熱が下がってもまだまだ本調子ではないみたいやし、ゆっくり休んでてくださいw
お大事に・・・w

2010.10.31 15:12 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

>ゼンラーマンさん。

今回病院でたくさんのイソジンをもらったので、今後はいっぱいうがいをしようと思います。
疲れてたんですかね~、あまり自覚してなかったです。


>ユイさん。

今日は雨でしたね~。
家でゆっくりする予定でしたが、買いたい物があったのでおでかけしたけど、やはり結構疲れました。
ジテツウはしばらくムリですね。

>こうもりさん。

でました。むしろ熱も出ず、寒気すると今までにないおかしげな病気にかかったんじゃないかと不安でしたからw。
急に寒くなりましたし、こういう急激な気温の変化がある時っていつも風邪ひいて、体弱いな~といつも思う......

2010.10.31 19:18 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1383-a72c9ea5

