takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は休日。
午前中は、町内の運動会があったみたいですが、私は体調不良のため欠席。嫁と子供達が参加し、お菓子をいくらかゲットしてました。

昼からは、子ども用の布団が1組欲しかったので、ニトリに行ってきました。
イヤ~新しいのってイイ!ってことで、今、新しい布団に2人潜り込んでますw。これはどっちの!って決め切れませんでした。
2人交互に寝たらいいんじゃないかなw。

あと、イヤフォンマイクを買いました。
これでスカイプできるんですけど、、誰か喋る人いませんか?募集中です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

町内の運動会とかそういうのうちのところにはないですね~。
まぁ別にいいんですがw

体調不良の中、ニトリへお買い物お疲れ様です。
パパは大変ですねw
新しい布団はそりゃイイですわ♪
二人で潜り込んでる姿は微笑ましいでしょうね~( *´艸`)

takanさんも早く元気になるといいですねw

2010.10.31 23:54 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

私の実家の方もなかったですよ。
ここに越してきて、この時期賑やかにやってるのは知ってたけど、子供が参加するようになってこの地区の催しが分るようになってきました。

そうそう、別に昨日じゃなきゃイケナイってこともなかったかな~と、今になって思うわけでw。
まっさらはイイですよ~、ホント私が使おうかな~って思ったくらいですw。

早く良くなればいいんだけど、まだ調子がいくないです、、年取ると治りが遅い・・・・


2010.11.01 19:37 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1384-f5c23a3c

