takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は文化の日。

毎年この文化の日には、JFEスティールでイベントがあるみたいで
20101103001.jpg
今年初めて行ってみました。

出店がいっぱい!

20101103002.jpg
色々目移りしましたけど、今回は岡山で注目株の“蒜山ヤキソバ”を初試食!!


うむ、、多分大したことないんだろう~ってイメージで食ったせいか、意外と美味しかったw。
思ったより辛め。

人が多いところって、かなり疲れるので食うものを食ったらさっさと退散。


後は家でのんびり過ごした1日でした。



今日は、ラジオの配信日ですが、在庫なし・・・・これから嫁とお喋りをして見る予定ですw。


banner_04.gif
関連記事

 おー行ったのか!
俺も天領太鼓見に行きたかったが、我が一族のお祭りでいけずv-12
去年初めて行ったのだが、肝心の財布と携帯を忘れるという
最悪の事態にミニSLとシンケンジャーショウを見て
そそくさと帰ってきた苦い思い出が、
まだ素直な下の子だけだったのが救いでした。

今年も賑やかだったみたいだね。
美川憲一はどうでもいいのだけど。

2010.11.04 17:44 URL | 千伶 #- [ 編集 ]




>千伶さん。

OH!行きましたw。
天領太鼓とかあったのか~、まあ、あまりの人の多さに、食う物を食ったら退散したわけでw。
毎年、ウチの会社の人も行ってるみたいで、この時期になるとこの話をされてたので、今年初めて行ってみた次第です。
なかなか良かったかもw、来年も行ってみようかな~、B級グルメを食いにw。

美川憲一は確かにどうでもいいかな~、コロッケなら見たかったけどw。

2010.11.04 21:31 URL | takan #- [ 編集 ]

けっこうイベントとか行くタイプなんですねw
アクティブなんですね~( *´艸`)
僕は最近めっきりインドア派で^^;

そういうところの出店ではやっぱりヤキソバ買いたくなりますよねw
写真で見た感じでは、野菜が入ってないように見えますが・・・
めっちゃ僕好みです(*Φ艸Φ)

2010.11.05 21:24 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

そうですね~、あまり行くタイプでもなかったんですけど、やはり家族サービスっていうか、どこかへ連れて行ってやりたい!って場合、こういうイベントはホントありがたいのですw。

いや~、この「蒜山ヤキソバ」は絶対ある!って思っていたし、食う気満々だったんですよw。
ブログネタになるしねw。
野菜!? ん~確かになかったっけ?? あれ!?覚えてないや。

ミソ風味のチョイ辛で、想像したものよりは美味しかったですよ。
今度、機会があれば食ってみてください。


2010.11.05 21:39 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1386-2958b57e

