takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日メールチェックをしてたら

[BlogPet] 重要:ブログペット サービス終了のお知らせ

ってメールが・・・・


最近、まったく絡んでなかったブログペットでしたが、、いなくなると思うと寂しいな~。

久々にブログペットのMyページを開いたら、未読メールとか・・承認待ちの友達とか・・・ かなり開いてなかったみたいです。


12月15日までってことで、最後とびっきりの記事をUPして欲しいかな~。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

そうそう!
そのメール見た時ホント寂しい気持ちがしましたわ~
僕はブログペットに記事も書かせてないし、takanさんと同じく全然ブログペットとも絡んでなかったんですが、それでもやっぱり寂しいもんですね^^;
ブログペットを飼ってもうすぐ5年なんですが、5年もブログについてたパーツなんで、なくなると思うと何とも言えず寂しいです(TεT;)

2010.11.15 23:51 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

同じ同じ~
あれ~この前こうもりさんの誕生日でメール来たとこなのに
何のメールだろうーって思ったら・・・ブログペット終了の話
( ̄◇ ̄;)エッ 何で?って思ったよ
いなくなるのは寂しいよねー

新会員が増えないとかそういうのなのかなぁ
ブログのサイドバーでヨチヨチしてるの可愛いのにね
あと1ヵ月だけど 頑張って投稿してほしいね♪

2010.11.16 00:31 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

ですね~。
何気にメールをチェックしたら、てかメールはフリーメールで登録してて、メールチェックも3日に1回とか、1週間に1回とかしかしないんだけど、丁度送られた日にチェックしたもんで、、、何か寂しい気がしました。

まあ、あまりログインすらしなかったしな~。
昔は足跡たどったりしてて、驚きの発見があったのも遠い過去の話となりましたわw。


>ユイさん

お~同じこと感じましたか~、ですよね~。
そうそう、なくなるとか思ってもみなかったので、こんな形で終わってしまうとは夢にも思わなかったです。

新会員とかかも知れないし、利用してる人が飽きちゃったのかな~。心当たりがありすぎて・・・

サイドバーが寂しくなりますよ。 特に私のは・・
あと1ヶ月、有終の美を飾れるような記事をUPして欲しい!! と願望してます。



2010.11.16 20:51 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1396-387d9592

