takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
肩がチト痛い。

この土曜日は仕事なんだけど、仕事終わりに球技大会!取引先の会社とソフトボールの対戦がある。

という事で、この火曜日から昼休みにキャッチボールとかしてたのですが、今日の昼休みはボールを投げるのもキツイです。
この感じで土曜日にソフトボールなんかしたら、来週は体がエライ事になりそう。


そして、来週の火曜日(祝日)はゴルフの予定。

また雨予報です・・・・・・・・ホントに降ったら3連続! あ~あ、せめて天気だけでも



土曜と、火曜が入れ替われば一番良いんじゃね!! って今思った。

お願い神様!! 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事

会社の取引先とソフトボール大会とか何か懐かしいなぁ~w
うちはそういうのはもうずいぶんないですね。
あったらあったでメンドイけど、久しぶりにそういうの聞くとちょっとやってみたい気が・・・w

てか、キャッチボールしてても肩が痛いとか・・・
金本みたいですやんwww
てか、金本は戦力外通告したいところですが。(* ̄m ̄)ぷっ
大丈夫ですか~?( ̄∇ ̄;A
ちゃんと肩回して筋を伸ばしたり準備運動して温めてからやってます~?w
急に遠投とかは肩壊しますよ( ̄∇ ̄;A

お、祝日はゴルフですか?w
それは肩痛めてる場合じゃないですやん^^;
大事にしてくださいよ~~
ゴルフも頑張ってくださいね、雨男!(*Φ艸Φ)

2010.11.18 21:29 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

記事に合ったグーグルの広告が面白い
肩痛には・・・みたいの
すごいね こういう反応するんだなぁ

(ヾノ・∀・`)イエイエ そういう話じゃなくて
痛いの大変じゃないですか!
急にボール投げたからなのかな
湿布したりするといいのかなー
スジ系は痛めると長いっていうから ムリしないようにですw

ゴルフは雨模様ですかww
ほんと そういえば雨多いねー
県北とか行くから余計かな
お天気もだけど 肩 お大事にですよ!!

2010.11.18 23:17 URL | ユイ #- [ 編集 ]

初めてコメントさせてもらいます~

いつも僕のブログに訪問頂きありがとう^^
こちらも毎日チェックさせてもらってます~

勝手ですがリンクさせてもらいますね^^
よろしく~^^

2010.11.19 10:24 URL | Ryuji's #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

なるほど~、こうもりさんの会社でもかつてそういうのがあったんですね~。
私の会社も、久々なんですw。
確か、ブログに筋肉痛になったって書いた記憶があるので、そんなに前でもないのかもだけどw。

イヤ~、そういう阪神ネタでこられてもwまあ分るけどw。
でも、久々のキャッチボールは楽しかったですよ~、、だからもう十分って気分ですw。
あ~、そういや準備運動とかしてない・・・だからか・・・・
まあ、明日の本番前は準備運動をしっかりしときます。
補欠スタートなんですけどねw。

祝日はゴルフです。雨も気になりますが、ソフト後の筋肉痛も気になりますw。
次は3度目の正直になるので、雨降ったら雨男確定ですな。。


>ユイさん。

グーグルの広告って、たまに面白いのがありますよね~。
ついクリックして、策略に嵌ることがありますよw。

イヤイヤ、単に運動不足によるものです。
それ程ムリをしてるわけじゃないけど、え~つまり、若いつもりでも若くないってのを実感させられてるわけですw。
筋を痛めるほどやってないので、単に使ってなかった筋肉を使ったための痛みかと。

雨なんですかね~、一応予報は、雨が火曜から月曜に移動しましたけど、昨日も昼間の予報で月曜になっていて、夜にはまた火曜って具合になってるので、かなり怪しい感じ。
何か、休みの日が雨って多い気がしますね~。


>Ryuji's さん。

初めまして、コメント&訪問ありがとうございます。

え~っと・・・まあFC2のブログは暇さえあれば観てまわってるのです。
あ、毎日チェックありがとうございます。

そしてリンクありがとうございます。
私の方も貼らしてもらいます。今後もよろしくお願いします。




2010.11.19 21:09 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1398-49a24793

