takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、ホント着替える事もなく、部屋でゴロゴロ転がってました。

とんでもなく、痛い・・・


筋肉痛じゃないよw。



前の記事で、土曜日ソフトボールをするって書いたんですけど、結果を言うなら、参加しませんでした。
グラウンドの外で観戦&応援。

土曜日の仕事で、まあ、何とも情けない話なんですが、自らハンマーで左の人差し指を強打してしまいまして・・


手のひら側も、爪の中も内出血の色合いです。
指は曲がってたので、骨は折れてないだろうと思うけど、今現在は痛くて曲げれません。
昨晩も、ズキズキ痛くてホトンド寝れなかったです。

何でも、聞いた話によると病院で血抜きをしてもらえば、かなり楽になるとか。
爪に穴をあけて血抜きするらしい・・・・・何か怖いな~と思いながら聞いてたけど、こう痛かったらやってもらおうかなーって気分。明日病院に行ってみようか。


てか、今日寝れるかな~?・・・・


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

あれー・・・
なんかGoogle Chromeでtakanさんのブログ見たら、激しくレイアウト崩れしてますわ~。
こないだコメント入れに来たときは普通だったのになぁ・・・。
ちなみに今はFireFoxから見てますが、こっちだとレイアウト崩れはありません。
何なんでしょうね^^;

てか!!! そんなことより!!
大丈夫なんですか~~?
ちと疲れてるんちゃいます?( ̄∇ ̄;A
僕も1ヶ月程前かなぁ~・・・ 機械に指を挟んでスパッと切れて大量出血の刑に自ら処してしまったのですが・・・w
あの瞬間はスローモーションでしたねぇ^^;

 あ!ヤバイ!!こんなところに指があるし!!

と思って慌てて指を抜こうとしたけど、間に合わず。
でもその瞬間はスローモーションで見えましたね~。
お陰様で大事には至りませんでしたが。
takanさんもお大事にですよ~v-22
ズキズキ痛むのわかります。
それと指はどの指をケガしても不便ですよね^^;
早く痛みが取れるといいですね~。

まぁそんなに痛いのなら、僕なら病院で血抜きしてもらうかな~^^;
だってどっちにしても痛いのは変わらないし( ̄∇ ̄;A
ならば多少痛い思いをしても血抜きして早く治る方を選択するかなw

あ・・・23日のゴルフはやっぱ無理なんですかね・・・( ̄∇ ̄;A
一日も早く治るといいですね。お大事にですm(_ _)m

2010.11.21 21:49 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

想像したら指がピリピリしました
相当痛そうなんで、施術が痛そうな奴でも、もともと痛いから大丈夫ですよ
多分

2010.11.21 22:13 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]

痛いのに弱いですw
聞いただけでビビッてしまうくらい(;´・ω・)
もちろん 病院にもすぐ行ってしまう人ですw

2,3日様子を見てとかいうけどね
そんなのムリーって思ってしまう
寝れそうかなぁ・・・( ̄~ ̄;) ウーン
骨は折れてなくても ヒビとかもあるしさぁ・・・

お大事にです!! それから 今度は気をつけてね!!

2010.11.21 23:53 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

ご報告ありがとうございます。
以前もこんな崩れがあったので、原因は何となくわかりました、修正したので今度は大丈夫な筈です。
コレでも崩れてたら、教えてくださいね(ハートw)

なんと、こうもりさんもそんなヒヤリハットがあったんですね~、お互い気をつけないといけないですね~。
私の場合、スローモーションじゃなく、殴った瞬間が一時停止のように止まった画像になった感じ・・・・「やっちまった!! どこ殴ってるんだオレ!!」と。

でもまあ、その時は仕事が急いていたので痛みも何とか堪えてたのか、、あまり感じなかったんですけど、家に帰ってから痛いのなんのって。

そうですね~、絶対病院に行こう!と思ってたんですけど、今朝は痛みも引いて指も楽勝で曲がるし、抑えたらまだ痛いけど、かなり和らいでいるので病院はパスしました。
もうここまで痛くないなら、病院で余計な金は使わないで済むしw。

ってことで、明日のゴルフは行く予定です。
イイスコアは期待できないだろうけど、そこそこ楽しんで来ようと思ってますw。


>ゼンラーマンさん。

そうなんですよ~、どうせ痛いならやってもらおう!と昨日まで思っていたんだけど、今日になって嘘みたいに痛みも引いて、結局施術は見送りです。

ホント、勇気があれば針の先を暖めて、自ら施術ってのもネットで書いてあったから、やってみようかな~と・・・・・イヤ勇気がなくて・・・


>ユイさん。

私も相当弱いですよw。
多分、土曜とかじゃなかったら病院へ駆け込んだと思うんだけどw。
イヤ~、土曜の晩に夜間当番医とか調べたけど、何か科が違うと何もやってくれないんじゃないかとあきらめました。

昨晩は何とか寝れましたよ。流石に土曜寝てない分、今朝は起きるのが大変でしたw。
まぁ、ヒビとかあっても、ほっといたら引っ付くだろう!と呑気に考えてます。

もうこんな痛い思いはイヤなので、ホント気を付けようと思います。

2010.11.22 18:19 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1400-69569f4e

