takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はゴルフでした。

行った先は“ランドマークGC”。
確か去年もそこへ行って、野生のタヌキを見れたんですが、今回は見れませんでした。
何でも、今年はタヌキ同士の争いがあったらしくて、タヌキが来なくなったそうです。

さて、今日のゴルフは記録更新でしたよ。


スコアじゃなく、、天気の方・・・・

天気予報は晴れだった筈なのに、何故か雨に降られました。
山の天気は変わりやすいからなのか・・家に帰ってそのあたりを聞いたら雨は降ってないそうで。
コレでゴルフ、3連続 雨降られです・・・


そして、スコアは最悪の116でした・・・110越えって・・・・
指の痛みもあったけど、それだけの所為でここまで悪いスコアってワケでも無いとかんずるワケで・・
う~ん、今日はホントちかれましたよ。

帰りに、一緒に回ったメンバーの1人にTELがあって、北朝鮮と韓国がミサイルの打ち合いをしてるらしく、ヒョットしたら日本にもミサイルが!! 

で、気をつけて帰ってきてねwみたいな電話だったんだけどw
どうやって、気をつければ??ww

イヤ~でも怖いですね~、戦争とかになって日本が巻き込まれるのはゴメンですわ~。

banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

ツイッターのブログ更新のタイトルを見たら・・・w
スコアが更新したのかと、思惑通り騙されましたよwww
いや~、指をケガしてる方が、ヘンに力が入らなくていいスコアが出たのかな~なんて勝手にあれこれ想像したりして(*≧m≦*)プププw

てか、ホント記録更新ですねww
やりますね~、takanさん(*´pq`)クスッ
天気予報を覆して雨を降らすとは、タダモノではないですよ、それwww
ちゃんと雨具は用意してたんですか?w
雨にぬれて風邪とか引かないように気をつけてくださいね^^;
近頃身体弱しのようなのでw

そうそう、北朝鮮ね^^;
ホント何考えてるんでしょうね~( ̄∇ ̄;A
恐ろしい国ですわ。
ちょっと国際社会をナメてますよね。

ただ・・・確かに「気をつけて帰って」と言われてもね~ww
「落石注意」みたいなもんですね^^;
自分では気をつけようがないですよね、当たるときは当たるってやつですかw

2010.11.24 20:42 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

ええ、一応その思惑はありましたけどw。
でもまあ、ホントある意味記録更新で、しかも継続中・・・更なる記録更新が怖いですよw。
私もやる人間だと思ってましたが、ここまで出来る人間だったとは思いもよりませんでした。
もし雨乞いをされる時期があれば、その時こそこの実力を思う存分発揮したい所存です。

合羽は用意してませんでした。
まあ、ずぶ濡れになるほど降ったわけでもなかったんですけど、ホント鬱陶しい雨でしたね~。
雨が上がった後は、寒くてホント風邪を引きそうでしたよ。

そうそう北朝鮮。
まあ、舐めてるのか、イカレテルのかワカラナイけど、チョット怖いですよね。
平和ボケした我々の意識を変えるには、チョットイイキッカケなのかも知れないですけど。

まあ、気を付けようはないですわな~。
ただ、情報も無く、イキナリそんなこと知らされても、何か不安で。

家に帰ってすぐさまTVチェックしたら相撲をしてたし、特番だらけだと思ってたけど意外と平和でしたねw。


2010.11.24 22:47 URL | takan #- [ 編集 ]

おお ゴルフ行かれたのですね!
しかも やっぱりの雨の中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お疲れ様でしたー
風邪ひかなくてよかったよ

北朝鮮のニュースは驚いたね
一瞬テレビはそれ一色になったらしいよ
黄金伝説が見れないとヤダなぁーと思った私ですw

今年はもう1回くらいゴルフ行けるのかな?
晴天の下 ベストスコアでまわりたいねー♪

2010.11.25 17:15 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

ゴルフ行きました。何か行かなきゃ良かったって感じ・・・タヌキもいないしスコア悪いし、、そして雨・・・
まあ、幸いとして風邪は引いてないので、それは良かったかなw。

驚きましたよ! 戦争になるんじゃね!?って思いますよね。
でも、しばらくしたら通常通りで、、まあ、大したことなく事が進めばいいのですが。

今年は後一回くらいは行きたいような、、寒くて行きたくないような感じです。
調子も悪いし、行きたくない方が強いかな~w。

2010.11.25 23:25 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1401-e397d944

