takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チョットブログ更新をさぼりました。

まあ、私にも色々あります。
その事をブログに書こうか、、とも思ったけどやめときます。


今日は休日。

いつものように、図書館へ行った。
最近本を読んでないんだけど、予約してた本の順番がまわってきたので。

今日は、いつもゴロゴロしてるので、家族でボーリングをしました。
家の近くにボーリング場があるんだけど、家族で行くのは初めて。

20101128001.jpg

ガータ防止とかあるので、子供とかでも楽しめますが、、大人の私とか嫁とか、明らかにガータなのがスペアになったりして・・・
私のスコアは120・115でしたけど、実際はもっと悪いのか~と。
まあ、久々での家族のボーリングも楽しかったです。

関連記事
スポンサーサイト

おおw
ボーリングですか( *´艸`)
いいっすね~~!!
僕も久しくボーリングなんぞしたことないですね~w
・・・まぁ、あまり上手な方でもないですがwww

ボーリングとかしてるところを見ると、手の怪我はすっかり治ったのでしょうかw
まぁそうならそうでなによりです^^

2010.11.28 21:51 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

体を動かしたかったんですよね~。
で、まあ久々にボーリングでも!って気分になったのでw。
なかなか、ボーリングをしようなんて思わないですよね~、私も前回ボーリングをしたのは約1年前の社内ボーリング大会以来で、そういったイベントでもないとなかなかやらないです。

指はまだチト痛いんですけど、左指なのでボーリングに支障はなかったです。
まあ、息子達の前でストライクを見せれたので満足でしたよw。

2010.11.29 19:33 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1403-c461ca4c

