takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実は昨日から風邪気味。

昨日は喉が痛くて、咳が頻繁にでて、そのうち胸が痛くなってきた。
まあ、ボーリングなんかしてる場合じゃなかったんだけどw

今日は、少し治まってる感じ。


それにしても、毎年風邪を引いてて、体が毎年弱っていってる気がする・・・

こういうのって、体を鍛えたらチットは良くなるんでしょうか?

先月から寒くなって、自転車にも乗ってないんだけど、やはり乗るべきか・・・
自転車乗ったほうが、寒くて風邪引きそうな気がするけどw。

まあ、体重が落ち着いてるので、あまり気乗りしないんだな~自転車w。


と、まあ、そんなこんなで今日も早めに就寝します。

banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

喉だけなら 私も~って言えるけど
咳も出てるなら風邪だねぇw
乾燥すると 喉やられるよね
マスクして寝るといいかも?
咳で胸が痛いのは辛いなぁ
眠れてるかな?おやすみなさいね

どうだろう 身体を鍛えてもウイルスには勝てないと思うw
抵抗力をつけるとか 免疫力を高めるとか そっちかな
何をしたらいいのかは・・・わかんないけどヽ(;´Д`)ノ

風邪は ひきはじめに無理をしないのが一番って言うから
早く寝るのがいいね お大事に!!

2010.11.29 23:02 URL | ユイ #- [ 編集 ]

風邪ですか~?
それは辛いですね。
喉が痛いのはイヤですよね( ̄∇ ̄;A
ご飯とか食べるのも辛いし・・・
早く良くなるといいですね。

冬場のジテツウはどうなんでしょうね~・・・
汗かいて身体冷えたりしそうだし、せっかく運動してるのにそれで風邪引いてたらシャレになりませんしね( ̄∇ ̄;A

とにかくお大事にです

2010.11.30 20:13 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>ユイさん。

ユイさんも喉をやられてるんですか?確かに乾燥してるから、朝起きると喉が痛かったりします。

マスクw。
前、あまりにも喉がやられるので、マスクして寝ようとしたけどムリでしたね~。
何か寝られないですよ、マスクしてるとw。

そうですよね~、体を鍛えると逆に疲れて風邪引きそうな気がしてましたw。
う~ん確かに免疫力を高めるためには・・・・・わかんないですね~。

そうそう、引きはじめなので無理をせず睡眠をしっかりとる作戦を実行しました。
お陰で今日は少しマシです。

イヤホント少しだけ・・


>こうもりさん。

風邪です。。多分w。
そして辛いですよ~、なんってたって今年2回目ですし・・・先月引いてるし
喉は痛いんですけど、飯はガバガバ食ってますw

一応、毎朝「今日はジテツウどうしようかな~?」って思ってたんですよ、先週まではw。
もう寒くてムリですね。春を待ちますw。

ありがとう、大事にします。


2010.11.30 21:26 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1404-482e4a66

