takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は雨。
雨降る前って暖かいですね。 で、降った後は寒い。

まあ特に書くこともないんだけどね~・・

先々週、自らの左人差し指をハンマーで強打してたんですけど、もう痛みもかなり引いてます。
まだチョット、触ると痛いけど、日に日に痛みは和らいでいく感じ。

ただ、何ていうか、爪が、爪の付け根が何かもう分離してる感じがする。
これって、爪が伸びるの?か?
今くっついてる爪の下から、新しい爪が生えてくるんだろうか??

え!そうなると、今くっついてる爪は・・・・


ん~、まあ、なるようにしかならないんだけど、爪だから数ヶ月 か。

20101202001.jpg



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

うおっ!!w
痛そう~~~(((( *ノノ)
でも、本人的に痛みが和らいでるのならなによりですw

爪は確かにケガすると、何か2枚爪みたいになってきますよね^^;
確か僕の経験では、ケガして2枚爪になった部分は上側がなんか剥がれるって言うか、めくれてきたような記憶があります。
だからそこの部分だけ切ったりして・・・とにかくややこしかったようなw

お大事にです^^;

2010.12.02 21:42 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

うん、メチャ痛かったので、今の痛みは大して感じなくなってるだけかもw。
写真も、チョット躊躇ったんですけど、結局UPしました。記録として残りますし。


そうそう、多分そんな感じになると思うんだけど・・
私も小学生の頃に、爪が剥がれたことがあるんだけど、なんせ遠い昔の記憶で「どうだっけ?」ってなってます。
って事で、爪の経過状況を今後もUPしようかとw。


2010.12.03 20:23 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1407-86e11c5d

