takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、朝からお友達の千伶さんの家へ、ポッドキャストの収録しに行きました。
何ていうか、話をする下準備不足が・・・
しかしまあ、これで年内は更新できそうで、一応年内はやる!!て目標は達成できそうですw。

昼から図書館へ。
何か本を読むって気分でもないので、チョット違う感じの本を借りてみました。
えんぴつ画の本 (みみずくアートシリーズ)えんぴつ画の本 (みみずくアートシリーズ)
(1992/12)
視覚デザイン研究所

商品詳細を見る


↑お~本のイメージ画像がナッシングでしたw。

ってことで、少し書いてみた。
20101205001.jpg
まあ、画といったらリンゴですかねw。

あと、「坂の上の雲」の1話を観ました。
とても面白く、今日放送された5話も録画したのですが、一気に最新話まで観てみたい!!気分ですw。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

たまにそう言った毛色の違う本を借りてみたりするのも、また気分が変わっていいですねw
takanさんは絵がお好きなんですね~w
リンゴとか立体感あってグーですよ( *´艸`)
一瞬またDSの絵心教室で描いたのかと思いましたよw
・・・そう言えば、僕あれ全然やってませんわ( ̄∇ ̄;A

坂の上の雲は面白いんですか~。
一部を見てないので、二部をどうも見る気がしなくて^^;
まぁまた動画サイトででも見てみますわw
ただ、僕は今、ギルティと医龍3でいっぱいいっぱいなので、いつ見れるかなぁ~( ̄∇ ̄;A

2010.12.05 22:26 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

そうですね~、せっかく図書館に足を運んだので何かあっさり読める感じのものはないかな~と、最初は漫画チックな本を手にしてたんですけど、結局これにしました。
絵心教室での経験を生かして!と思ったんですけど、まあ、同じく全然やってないので・・・
何か、タッチペンの所為なのか違和感あって、DSで絵を描くのは違うかな~という気分になったのでw

2話目まで観ましたよ。
ホント面白いですよ~、動画サイトにもあると思うので是非観てください。
私も撮ってたドラマが溜まってて、この前観るのをあきらめ消しましたw。


2010.12.06 20:28 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1411-4864d513

