takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あれもしたい これもしたい もっとしたい もっともっとしたい~♪

最近、師走でやらにゃ~イケナイことに加えて、えんぴつの本で画を書くとか、ポッドキャストの音声編集とか、予約してた図書館の本とか、録画して溜まったドラマとか、何か時間がすぐ過ぎる。
ブログも書くし、それにともなってコメント書くし、そのレスも書くし・・・気がつきゃもう寝る時間だったりとか。


まあ、11月に風邪引いてから、睡眠時間を増やそうと11時までには寝るって決めたのが一番痛いワケなんだけどw。

そういや、この前の本で自分を見つめる時間も必要だった! とか。



まあ、これらやるべきことの中で一番優先してるのは寝ることですけどねw。もう眠いッス。

関連記事
スポンサーサイト

僕は健康のために仕事量を1/3にしました
毎日が暇です

2010.12.06 22:55 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]

もうずっと歌がリフレインしてますがーw
俺には夢がある~って どこまでも歌ってしまうしー

昨日は9時に寝たけど 今日はまだ起きてる
そだよね 何か時間が早くて
あれこれしなきゃーって思ってるうちに寝る時間w
困ったもんだ
これが師走かε- ( ̄、 ̄A) フゥー

2010.12.07 00:28 URL | ユイ #- [ 編集 ]

なんだっけ~、その歌ww
えーっと・・・ ブルーハーツでしたっけ?w

ほんま僕もやることいっぱいですわ~。

・・・でも、どれもしなくてもいいようなくだらんことばっかりなんですけどね^^;

2010.12.07 20:27 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>ゼンラーマンさん。

それは健康になりそうですね~w。
まあ、人生は死ぬまでの暇つぶしですからw。


>ユイさん。

もちろん私もリフレインさせながら記事を書いてましたよw。

早く寝ると、朝起きてスッキリしてませんか?
風邪を引いて以来、早く寝るとかなりその日の体調は快適なことに気付きました。
でもね~、早く寝るとそのぶん出来ることも減るわけでw。

そうそう、これが師走ですw。


>こうもりさん。

そうそう、ブルーハーツです。
ひょっとしたら、ハイロウズかな~と調べたけど、やはりブルーハーツの方でしたw。

こうもりさんもイッパイですか~。
くだらなさ勝負なら私も負けませんよww。別にやらなきゃやらんでもってことが多いw。

2010.12.07 21:04 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1412-53bd6aad

