takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、職場でのこと。
昼休みに後輩が携帯を手に

「何か、凄い賞金が当たった!!てメールが着たんですけど、返信した方がイイのかな~?」と携帯を見せてくれた。
「イヤイヤ、メチャ怪しいんですけどw」と答えたら、

「でしょ~、違うと思うんですよね~.....」 と
「ほう!? 何でそう思うの?」

「だって、そんなの応募してないもん!」


イヤイヤ、だったらなんで「返信した方がいいの?」って聞いたの?ww


そんな後輩をゲストの別ブログを今日更新しました。
もしよろしければ聴いてみて下さい。
第19回「多感なラジオ」

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
2010.12.08 21:24 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1414-ed13a1e9

