takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨晩は、久々に上の妹が帰省してるというので、家族で実家へ行きました。

会うのは、去年の夏以来。
その時は子供が生まれるってことで帰省してた時でして、

20101209001.jpg
甥っ子のりょうくんです。


その時の子供が、もう歩いてました。
なんつーか、我が子以外の子供の成長はビックリするくらい早いですね~。

そして、チョット抱きかかえて見たけど、ホント軽いw、、ウチの子もこんくらいの時があったんだな~としみじみしましたよ。

20101209002.jpg

そして、うちに帰る時に車の窓を開け、「バイバイ~」と手を振ってた時ともき
りょうくん・・・・・   がんばれよ!」と言ってた。


いやともき、お前の方ががんばれよ!!と私は思ったけどねw


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

いやぁ~、ほんとよその子の成長ってのは早いですね~(-。-)y─┛~~~~

・・・って、僕、子供いませんが(≧▽≦;

でも、ほんと子供の成長ってのは早いもんで、ちょっと見ない間にあっと言う間に大きくなってますよね^^;
ともきくんもこうやってたまに写真で見ると、ものすごく大きくなってしっかりしてきてる感じだし( *´艸`)

それにしても・・・www
ともきくんってめっちゃいい味出しておもろいですね(⌒▽⌒)アハハ!
いつもその一言のパンチ力にやられます(*≧m≦*)プププw

2010.12.09 22:59 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

ホント早いです。まあ考えてみりゃ「そりゃ~そうか!」って思うくらいの年月が経ってるんですけどねw。

ともきも多分大きくなってるんだろうけど、親の私から見ると全然そう見えなくて、、何か食べる量も少なく偏食なので、かなりガリなんですよ。
お菓子は、バリバリ食べるけどw。

そうですね~、しゅうととともきを比べるなら、ともきの方がおかしなことを言いますわw。
笑える時もあるけど、そうでない時も・・・


2010.12.10 21:01 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1415-d994a026

