takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々の休日。
12月だし、色々やらねばイケナイことも多いんですけど、特に何もしなかったです。

休日恒例の図書館通いで本を1冊借りて、ともきのメガネのネジが外れてるので、眼鏡屋に行って、それから昼食。

ラーメンを食いました。

嫁が服を買いたいって言うので、イオンへ行き、Right-on・ユニクロ・無印良品と渡り歩き。
結局服は買わなかったw。
ダウンジャケットとか、やたら軽くて薄くて、、ホント温かいんだろうか??って疑いますよ。オッサンとしてわw。何か嫁も同意見でしてw。


私も、毎年ユニクロで買ってるインナーがあるんだけど、安売りじゃなかったので見送った。
多分クリスマス近くに安くなると睨んでるんだけどw。


その後、古本屋へ行って漫画を買いました。
モテキ (1) (イブニングKC)モテキ (1) (イブニングKC)
(2009/03/23)
久保 ミツロウ

商品詳細を見る


チョット面白かったです。
私自身はモテ期なんてなかったな~、、これから来るんだろうか!! とかw

banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

俺達にモテ期は・・・とりあえず醸してみよう。はまりました。

2010.12.13 15:14 URL | 千伶 #- [ 編集 ]




>千伶さん。

モテ期は・・・・・
醸してくださいw。気に入ってもらえたようでw。


2010.12.13 20:27 URL | takan #- [ 編集 ]

昔、羽毛布団が出回りだした時は、やっぱりみんな「こんな軽いものが暖かいんだろうか・・・ やっぱり布団はずっしり重くないと」とか思ったって言うのを思い出したw
そんな感じなんでしょうね、きっと。
知らんけどw
まぁでも、ピンと来たものがないときは買わないに限りますw

モテ期か~。
僕は常にモテ期ですね~。

・・・などと寝言を言ってみたwww
スンマセン(*ノωノ)

2010.12.13 22:49 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

イヤ、その通りですよ。
布団は重くないと温かくないと今でも思ってますww。
まあ、そう思いながら羽毛布団で寝てるんですけどねw。
だから、多分今回は見送っても次回は買っちゃうんじゃないかな~と。

ですよね~、こうもりさんのモテぶりにいつも嫉妬してますよw。
まあ、寝てないのに寝言を言うのは私も得意ですけどね。

2010.12.14 22:16 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1417-c5d1ff0c

