takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は気分が沈んでます。
こんな日はブログ更新しない方がいいんだろうけど、昨日書かなかったからな~とか、そんな理由で書いてる私は真のブロガーと言っていいんじゃないでしょうか?

いや、まあ、真のブロガーじゃないけどw。

昨日はメチャ早く寝てしまったんですけど、やはり十分な睡眠量って大切ですね。


さて、まあ書くこともないんだけど、昨日ヘイヘイヘイを見てたら田原俊彦が出てた。
そして凄い歌って踊ってた。
まあ、そこまでは懐かしい感じで見れてたんだけど、その後、田原俊彦が登場する前にモノマネをコロッケがしてたんだけど、そのコロッケを平手打ちしてて、、まあ昔の「たのきん」の頃もそんな感じだったんだろうけど、今それをするとチョット引きますね。

まあ以上です。


あ~、それにしてもこの沈んだ気持ちは、明日には何とかなるのかな~? 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

昨日は書かなかったから、今日は書かなきゃっていう気持ち、めっちゃ良くわかりますw
2日休んだらもう自分が放置民に成り下がったような気がしてなりませんw
そんな僕も真のブロガーと言ってもいいですか?プー!(*≧m≦)=3

田原俊彦ですかwww
彼はものすごい勢いで坂を転がり落ちて行ったイメージですが、また上がってきたんですね(* ̄m ̄)ぷっ

昨日沈んでた気持ちは今日は浮上しましたか?w
なんかどよ~~んとした気持ちが続くとしんどいですよね^^;

2010.12.15 22:00 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

沈んだ気分はどうかな?
お天気も寒くて ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ って風にはならないねぇ
いつもよりビール増やしてみるとか?
そういうのは効果ないかw

身体の疲れは取れるけど 気持ちが疲れるとちょっと時間かかるよね
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー ため息つきながら ゆっくりいきましょう

この時期 ブログの更新も遅れがちですよ
ハッ と気がつくと寝る時間みたいな感じ
私もポツポツと書いていきますー

2010.12.16 15:11 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

でしょ~w。3日とか休んだら死んだんじゃないと思われるかも知れないとかw。
そんなこうもりさんは、真のブロガーと言ってイイと思いますよ。

多分w。

としちゃんは、知らん間に居なくなった!!ってイメージです。
転がり落ちたってのは言いすぎかな~とww。
って言うか、この記事をUPした日ってアクセス数が伸びてるんですよ。
田原俊彦で検索した人がかなりいるみたいで、悪く書くのが怖いのですw。

沈んだ気持ちは、まあ、やや持ち直してきた感じで、思い出すとまた落ち込むので、なるべくそちらに意識がいかないようにしてますわ。


>ユイさん。

そうですね~、寒いってのもそういう意味じゃ悪くなくて、忘れさせてくれますよw。
でも寒いのもイヤだな~とw。

ビールとかアルコールの量は、そういう時って増えますよ。
忘れる効果はあまりないけど、すぐ眠くなるのでw

そうですね~、ゆっくりまったりして、時間が和らげていくのを待ちます。

ブログも、あまりムリをしない程度でイイと思います。
そのうち、イッパイ書きたくなりますよ。

多分w。

2010.12.16 20:22 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1418-50cfef19

