takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、ともきの幼稚園で“生活発表会”がありました。

毎年2月に行なわれるんですけど、今期は年長組だけ先行して行なわれたもよう。
と言うのも、毎年、年長・年中の親御さんが押しかけて、幼稚園の講堂が超パンパンの満員御礼状態だったので、今回年長・年中を分けて行なうことになったようです。

今回ともきは、かなり頑張ってる!と聞いたので、有給休暇を頂きそのともきの頑張りぶりを見に行ってきました。

20101218001.jpg
この写真は、銭太鼓をするともきです。

イヤ~、親バカになりますが、思った以上に頑張っててホント見に行ってよかった!とw。


そして土曜は、その後「坂の上の雲」の観てないのをすべて観ました。
ホント面白いですね。

今日は、、とりあえず日曜恒例の図書館へ行って・・・・・後はゴロゴロ な1日でしたw。

漫画をipadで読めないかと、ebookとか色々アプリを入れたりしたんですけど、何か電子書籍ってまだまだな感じですね。
自炊はチトメンドクサそうだし・・

banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

そりゃぁ、親バカになるでしょ
息子の晴れ姿ですからねぇ

洋書の電子書籍が充実しているガジェットが欲しいです

2010.12.19 21:38 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]

ともきくん、最近ますますオトコマエっぷりが増してきましたね~♪
ほんと端整な顔してる( *´艸`)
しかも頑張ってたのなら、ますますキラキラだったと思いますわ~w
見に行った甲斐があったのならほんま良かったですねw

電子書籍か~。。。
端末を持ってない僕はまだスタートラインにも立っておりません(≧▽≦;

2010.12.19 22:27 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

我が子の保育園は倉敷と合併してから別れてます。
期待通りの活躍喜ばしく思います。
我が子にかすかな望みを持ちつつ毎回行くのですが
見事に裏切っていただいております。
はいこれこそ親バカかと

先ほどパソコンが荒業によりなんとなく復活!
焦ってバックアップ取ってました。
デジタルは動けば便利だが、壊れたらはいそれまでよってか

2010.12.19 23:56 URL | 千伶 #- [ 編集 ]



>ゼンラーマンさん。

イヤ~理解頂きましてw。
なかなかの晴れ舞台でしたよ。

洋書とか読めるんですか?私も洋書とか興味だけありますけど、、日本語以外は読めないから…


>こうもりさん。

ありがとうございます。
オトコマエっぷり増してますかね~。まぁ、私似だからからかなw。(嘘w  ホントは嫁似ですw。)
観に行った甲斐がありましたよ。写真もいっぱい撮ったしw。

電子書籍は、まだまだな感じです。もっとインフラが整ってからスタートラインに立つ方が正しいかもです。


>千伶さん。

え~~、そうなんだ!ウチの方は今年からですよ。
今までが今までだったので、期待はしない方が良い! といっても期待してしまうのが去年までの話で、、今回はホントに聞いてた話半分くらいで観に行ったら、逆の意味で期待を裏切られた感じでしたw。

パソコンっていきなり壊れるからね~。
私もバックアップしとかないと。


2010.12.20 22:01 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1420-d4d3cffb

