takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、今日と雨。
なんでも、今日は皆既月食が見られる日だったのに、残念な天気でした。
私自身が、今年は雨に祟られてるのかも知れない・・・
年末、来週の29日にゴルフを予定してるんだけど、最後くらいは降らないで欲しいものです。

今週末の日曜日、競馬(有馬記念)があるんですけど、会社の後輩がアメトークを観て競馬に興味をもったらしく、馬券を買いに行くことになったんですが、、高松のウインズに行くか、阪神競馬場まで行くか、悩んでます。
初心者ってこともあり、競馬場へ行った方が競馬の面白さとか肌で感じやすいと思うんですが、有馬記念は人が多そうで、、朝早く行かないと駐車場とかに困りそう。

んん~、どうしようかな~。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

凄い!携帯テンプレも緑なんだね~

高松ウインズ 普段も混んでる
入ったことないけど 駐車場はアチコチにあるよ

競馬はCMしか見たことないなぁ(;´Д`)

2010.12.22 02:39 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

携帯のは、もうかなり前からコレです。
もう何か、最近はテンプレ自体を変えなくなったな~。

高松へは、電車で行くんだけど、今回は高速¥1000だし車の方が安い。。
そうですね~、特に有馬は一番馬券が売れる日ですし、メチャ混みでしょうね~。

CMにあやかって、会社で「CLUB KEIBA」でも作ろうかな~ww。

2010.12.22 20:21 URL | takan #- [ 編集 ]

ああ、そっか~。
もう有馬記念の頃なんだね~。
僕は競馬はしないけど、有馬記念だけは買う派でして。。
とか言いつつ、もう何年も買ってないけどw
僕は有馬記念の馬券は大阪梅田とかで買ってました。
そして、大学生の頃一度だけ万馬券当たりましたw
遠い昔の話やねぇ~~(´ー`)。oO

年末のゴルフ、晴れるといいですねw
(*Φ艸Φ)まぁ雨なら雨で伝説ですが・・・w

2010.12.22 20:51 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]


>こうもりさん。

年末といったら、年末ジャンボと有馬記念を買わなきゃ~といった感じだったんですけど、近年はどちらも買わなくなってました。
有馬記念だけ買う人って多いですね。そういう人が勝っちゃうからホントたまらんですよw。

大阪はないけど、一度神戸で有馬記念の馬券を買いに行ったらスゴイ人で、たまに将棋倒しのニュースを見るけど、なるほど!こりゃ~将棋倒しにもなるわ!と。

ゴルフはもう、なるようにしか・・・
今年はスコアも散々ですし。

2010.12.23 12:23 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1421-6f8d2096

