takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、以前記事でも書いた“有馬記念”の日。

結局、阪神まで行くのをあきらめて、高松のウインズへ行きました。


瀬戸大橋を渡る途中あたりから雨!! そして、着く頃には雪が降ってました。
橋の上は風も強くて、ヒョットして帰る頃には通行止め!?という不安もありましたが、何とか帰って来れましたw。

さて、、成績は・・・


⑦ブエナビスタは外せないよな~と。
以前ディープインパクトが、ハーツクライに差されて馬単で買ってて痛い目にあった経験から、馬連で⑦-⑭ペルーサを、、

そして、④トーセンジョウダン ⑫ドリームジャーニー も買おうと思ったけど、寸前で発表された馬体重で買うのを止めて馬連は⑦-⑭の1点を2万で厚めに買う。
3連単も ①ヴィクトワールピサを3着に予想して
⑦→⑭→①
⑭→⑦→①
を買う。


結果

1-7-11 と 今日1日で3万5千ほど負けました・・・・・


でも一緒に行った後輩が10万ほど勝ったので、晩飯を奢ってもらった。
後輩は競馬初心者だったのです。コレがビギナーズラックって奴か。私は経験ないのでw。

丸亀の一鶴という店
20101226001.jpg

20101226002.jpg

かなり辛目で、ビールに合うだろうな~と。
運転手だったので飲めませんでした・・・


でも久々に、朝から1日中、ガッツリ競馬を楽しんだかな~。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事

そこの鶏うまいですよね
個人的に雛鶏のがうまかった記憶があります

2010.12.26 23:31 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]

うんうん 確かゼンラさんもブログに写真を載せてたね
関東 横浜だったかな にもあるんだわ

私は大人になって初めて食べたけど
メニュー見て驚かなかった?
親とヒナって・・・どう違うんだ?とか
私だけかなぁヽ(;´Д`)ノ

後輩さん10万も勝つとかスゴイね
takanさんの負けが大変なのかどうかもわかんないけどw
今日は寒かったし お疲れ様でした~♪

2010.12.27 00:24 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ゼンラーマンさん。

そうですね~、私も食ったのは雛鶏の方でした。
もう一回、今度は親鳥だっけ? の方を食いに行かないと!って思ったよw。

>ユイさん。

ほほうゼンラさんのブログで、、全然記憶にないw。
確かCMしてなかったけ? 記憶違いかな~、何故か知ってたんですよね~一鶴って。

イヤ、特には驚かなかったけど、店が妙に広くて独特な感じがしましたよ。
あと、車で行ったんだけど、高速1000円だとメチャ近いですね~香川。
今度は、家族を連れて行こうかな~と思いました。

そうですね~、自らギャンブラーと名乗る後輩ですから、賭け方もかなりでしたよ。
10万くらいじゃ満足できないとかw。
私の方は、まあ、そんな気がしてたけどw。
一応夢はみれたしw。 当たれば100万近くいくか!?って感じでしたから。
また来年の有馬ですかね~、こんな賭け方するのはw。


2010.12.27 23:12 URL | takan #- [ 編集 ]

ビギナーズラックってのは確かにありますねw
ま、まぁtakanさんは負けたようですが・・・楽しめたのならOKとしておきましょう^^;
僕は結局有馬記念は参加せずでしたw

2010.12.28 23:50 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

ありますね~。と言っても私自身はビギナーズラックの経験はナッシングですけどw。
まあ、楽しめたのかな~? 負けたのは私だけで、何か釈然としない気分でしたけどw。

こうもりさんは、有馬は買いませんでしたか。
私も、後輩が有馬記念を買いたいって言わなければ、今年は買ってなかったでしょうね~。


2010.12.29 21:44 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1424-4dafbd91

