takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イヤ~、今日も寒かった。
何か、昨日も寒かったらしいんだけど、昨日は家に引きこもっていたので、その辺りがサッパリ分からなかったw。

昨日、部屋を掃除してたら足用カイロが出てきた。
昔、買ってたやつで、使用期限は2007年とかなってたけど、今日使ってみた。
靴下の裏に貼った時、暖かくなってたので「こりゃいける!」と思ったけど、モノの1時間もしないうちに、靴の中にある異物にしか感じなくなってた・・・


明日も寒いんかな~。
足用のカイロはまだあるので、使い切るか!


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非貴方様のURLを記載しメールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってます。

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkadesuyone.blog129.fc2.com/

2011.01.12 16:53 URL | クレジットカード現金化 #- [ 編集 ]

今年はほんま寒すぎますね~( ̄∇ ̄;A
まだこの先寒いのが2週間くらい続くとか天気予報で言ってましたよ。
たまりませんわ~。

使用期限が過ぎたカイロって、まだ開けてもいないのに、ガッチガチになってるやつとかたまにありますよねw
まぁtakanさんのはそんな状態じゃないみたいやし、僕なら使い切りますw

2011.01.12 20:41 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>クレジットカード現金化。

初めまして、コメント&訪問ありがとうございます。

相互リンクの申し出は嬉しいのですが、なんかブログの趣旨がイマイチ合わない気がしますので遠慮したいと思います。


>こうもりさん。

イヤ~寒いです。布団から出たくない日々ですw。
え~、そうなんだ! まあまだ1月ですもんね~。冬本番って感じで・・

そうそう、カチカチ山になってなかったんですよ。
で、使いきり作戦!! 今日も使いましたw。
あと、1週間分はあるかな~w。

2011.01.12 21:54 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1429-26c0596b

