takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休みの日に掃除をしてて発見した。

多分雑誌の付録だったんじゃなかったけ?忘れたけど
20110113001.jpg
鉄人28号!!

確かコレは、ガンダムに対抗して大阪の方に実物大があったような・・・チョットニュースになったくらいで、音沙汰ないけど、まだあるんでしょうか?

ガンダムの方は、中国にそっくりさんが出来てたりして話題になってますけどw。


とりあえず、パソコンのテーブルに飾っておきます。
恐らく、数日中にともきの餌食となって、悲惨な姿になるかと・・


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

神戸の長田にあります。
新長田駅にほど近い、長田大丸の裏手にあるんです。

ワタシ、写真持ってますよ

2011.01.13 22:49 URL | まんがいんく #- [ 編集 ]

そうそう、神戸の長田にありますわ~w
僕はまだ一度も見たことありませんけど^^;

でも、ガンガムもカッチョよくていいんですが、鉄人28号のこのフォルムにもなんだかホッとするというか、和みますw
僕もそのうちこういう体型になるということでしょうか( ̄∇ ̄;A

中国のガンダム・・・というか、ガンダムもどきwww
あのハリボテはひどかったっすねww
どうせ真似るならもっと丁寧にすりゃあいいのにと思いますw
いつか著作権とかの意味を知ることがあるのでしょうか、あの国はww

2011.01.14 20:24 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>まんがいんくさん。

コメントありがとうございます。

大阪じゃなく、神戸だったんですね~。
神戸はたまに行ったりすることがあるので、機会があれば見てみたいと思います。


>こうもりさん。

神戸でしたか~。ガンダムが神戸にあれば是が非でも行くんだけどw。

確かに、ガンダムに対抗して鉄人28号を作ってるって聞いたときは、特に何も思わなかったですけど、TVで紹介された画像を見たら、なかなかどうして!いい感じでしたもんね。
それでも、是が非でも行きたいって気分にならないのは、やはり鉄人28号はTVで観てないからだと思います。私より上の世代じゃないかな~。

中国は・・・
まあ、相変わらずって言えばそうなんだけどw。
著作権とかは、ムリなんじゃないでしょうかね~~多分・・・イヤ、絶対w。


2011.01.14 22:08 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1431-0aef2dad

