takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ最近忙しいです。

去年とかホント暇で、残業0とか当たり前だのクラッカーだったのが響いて、この2・3日の残業続きだけで、ヒーヒー言っとります。

まあ、今月末まで忙しく、来月になったらまた暇になるとか・・・う~ん。


今日、楽天ブックスから漫画が届いた。

のりりん(2) (イブニングKC)のりりん(2) (イブニングKC)
(2011/01/07)
鬼頭 莫宏

商品詳細を見る


チャリの漫画。
この手の本を読むと、、影響を受けやすいんですよね~私。

気分だけはその気になったけど、イヤイヤ無理です。明日も寒くなりそうだしww。

暖かくなったら、この本を読み返して気合を注入しようかな~w。

banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

このご時世残業するくらい仕事があるのもなかなかいいじゃないですかw
まぁコンスタントに残業あって忙しいのもアレなので、たまにあるくらいで丁度ですってw 多分w

takanさんはけっこうネットで本とか漫画とかご購入されてますが、読み終わった本たちはどうしてるんですか?
・・・とふと思ったw
けっこうな量ですよね?w

影響受けやすいのは僕も同じですw
でも、チャリはやっぱ今は絶対無理ですって!!w
今はイメージトレーニングの時ですよ(。-`ω´-)フムw
また春になったら頑張ってください( *´艸`)

2011.01.14 22:54 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

私は・・・昨日ハガレンをまとめて注文したよw
本屋でも微妙に間が抜けてたりしたのでネットで(;´・ω・)

自転車モノですかぁ
このタイプのは読まないからなぁ
スポーツモノだとタッチくらいなら あれって青春モノか?w

こう寒いと風を切って走りたくないだろうしね
春春春を待ちましょう♪

2011.01.15 14:19 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

う~ん、まあそうなんですかね~w。
たまにあるんなら、もうチョット暖かい時期とか・・・・そんなん言うのは贅沢微糖ですねw。

え~っと、読み終わった漫画は、在庫として積みあがってます。
完結した漫画とか、もうあまり読み返さないだろうという漫画は、実家へ持って行って積み上げてます。古本屋へ売ればいいんだろうけど、何か売るのは嫌なんですよね~。
今度、自炊ってのをやってみたい気分でもあるんだけど、、メンドクサイかな~・・

チャリのイメージトレーニングってw。
まあ、でもこの寒さでは無理ですよね~、ホントに好きな人なら乗ってるんだろうけど。


>ユイさん。

おお~大人買いですねw。
ネットのない時代は、本屋のハシゴとかしたけど、最近はホント便利ですよね~。

スポーツモノだと、ゴルフ系とか読みます。
あだち充のモノを読めば、野球とか絶対出てきますもんね~w。 青春ものなのかな?w

そうですね~、春を待ちますか。
春よ~ 遠い春よ~♪

2011.01.16 09:10 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1432-1bffa388

