takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事が忙しいです。

今月末納期の仕事が迫ってきてて、何とか目途がたちそうな感じな今日でしたが、、


家に帰ったら、叔父さんが亡くなったと聞かされた。


明後日が葬儀だそうで、、、、クマった、目途がたってたのに。



話変わって、

今、リンカーンを見てるんだけど、ゲストが加藤ローサ。
年末に「少年メリケンサック」を録画してたんだけど、
少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]
(2009/08/07)
宮崎あおい、木村祐一 他

商品詳細を見る

それに出てた宮崎あおいと似てるな~と思う今日この頃w。
中谷美紀と柴崎コウなみに似てると思うんだけど。

そういや、すべらない話でキム兄がブルーハーツ・ハイロウズの甲本の話をしてたんだけど、この映画をみて「なるほど!!」と思ったww。


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

(´-ω-`)ウーン... どちらも似てないと思うのだけどw

忙しさが一段落と思った時に限って 何かあるんだよね
神様がどこかで見てるの?とか思っちゃうよ

ゆっくりのんびりしたいよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

2011.01.19 10:51 URL | ユイ #- [ 編集 ]

叔父さん、ご愁傷さまです。

takanさんも相変わらず残業続きですか^^;
お忙しそうですね。
早く目処が立って一段落するといいですね。

中谷美紀と柴咲コウは確かに似てますよね。
でも不思議と僕は柴咲コウは大好きなんですが、中谷美紀には何の興味もありません^^;

宮崎あおいと加藤ローサですか・・・
んー。似てるのかな・・・
きっと作品によって女優さんって違う表情になるから、その作品を見たらそう思えるのかもですねw
見てないから何とも言えませんが^^;

2011.01.19 20:45 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>ユイさん。

え~っと、まあ、冷静に比べたら明らかに違うんでしょうけどね~w。
でも、柴崎コウと中谷美紀はそっくりだと評判ですよ~・・・・確か・・・・どこかで姉妹という噂があるけどガセとか。

そうなんですよね~、神様が雲の上から「そうは問屋が・・・・」とか言ってるんでしょうか?

2月になればのんびりかな~と思っていたんですが、何かそうでもなさそうなのです・・・


>こうもりさん。

叔父さんも、もう何年と会ってなくて、、チョット逝くには早かった気もします(合掌)。

そうなんですよ、もう明日は休むことにしたので、今日は今まで仕事をしてました。
それでも、チトヤバイ感じで、日曜出勤もあるかな~と・・・

でしょ~、似てますよね。私自身、以前中谷美紀をず~っと柴崎コウだと思ってた時期がありましたしw。

う~ン、昨日記事でそう書いたものの、実際並べて見比べたらそうでもないのかな~と
作品の影響ってのはあるかもしれないですね~。似たような役をしてたとか。

う~ん、どうだろ? 同じような役ってあったけ?

2011.01.19 23:09 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1435-1f1c9fab

