takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
順調 に仕事の方も進んでるので今日はお休みしましたw。

と言っても、特に何も予定してなかったので、いつもと同じ休日。


図書館へ行って、録画してた番組をみて、って言う1日でした。


最近、図書館で本借りても読まずに返すのが多くなってしまってる。
今回借りた本は読みきろう!と、ここで決意表明ww。


去年、クリスマスに放送してた「THIS IS IT」を観た。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組) [DVD]
(2010/10/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


何か、もうマイケルは踊れないんだろうと思ってたんですけど、死んだ後にこのツアーを予定してた事を知った。

で、観たんだけど、イヤ~まだ全然やれてるし、50歳には見えない。
このツアーをやってたら、もっとイイモノが出来てたんだろうな~ってのが見取れて、亡くなられたのがホント残念に思えました。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

「THIS IS IT」は思いっきり見逃しました^^;
で、誰に言わせても「あれは絶対見るべきだ」と・・・w
そう言われると観てないことが悔やまれる( ̄∇ ̄;A
マイケルに興味なくても、「THIS IS IT」を見たら絶対感動するし好きになるって友達が言ってましたわ。
それにしても、彼が亡くなったのは本当に惜しいですね~

ちなみに郷ひろみもとても55歳には思えない若々しさですねww

2011.01.23 22:12 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

映画も観に行ったよー♪
大画面で観といてよかったなと
しかもブルーレイで買ったし~♪
しばらくマイケルの音楽には触れてなかったけど
この映画を観てシミジミとしたなぁ

50歳とは思えなかったぅん((´д`*)ぅん
踊れて歌えて感動もくれるって すごい人だなぁと思ったよ

2011.01.24 13:13 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

まあ放送日がクリスマスイブだったので、何かと忙しかったからじゃないですかね~w。
そうそう、私もマイケルファンってワケじゃないけど、とてもよかったので観るべき!!って言われてましたよ。
でも、まあ映画館まで足を運ぶのもな~って思っていて、レンタルするか、DVDを買うか、で悩んだ時期もありましたけど、気がつきゃ忘れてて、この度放送するってことで予約録画した次第です。

亡くなったのは、ホント残念です!とコレを観て思いましたよ。


>ユイさん。

映画に行ったんだ、大画面での映像は迫力あって、きっと良かっただろうな~と思います。
ブルーレイか~、再生する機器を持ってないからな~、今後買うかもしれないけど、ウラヤマシスw。

そう、50って年齢もそうだけど、集まった皆がマイケルを尊敬してて、そしてマイケルもそれに応えるほどのオーラを発してたように思えました。
生きてて、公演の映像とかだともっと感動しただろうな~と考えたら、ホント凄い人物ですよね~。

2011.01.24 22:56 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1437-eb2ad307

