takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
え~っと、寒い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?
私もあいも変わらずな日々で、こうして今もブログに何を書こうか、、という、ホント何もない日々ですw。

今日は、サッカーのアジアカップ、韓国戦があるんですけど、このアジアカップも最初のヨルダン戦以外は寝てしまって観れてない。
今夜こそは、宿敵韓国ってことで是が非でも観戦しようと思ってるんだけど、何故か今日に限ってビール飲んで水割り2杯飲んで・・・

もうお眠モード、、睡魔と闘っております。


banner_04.gif
関連記事
2011.01.25 21:22 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1438-9eb28988

