takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は31日、1年の1/12(十二分の一)がもう終わったのか。。

来月は2月! って当たり前だけどww、2月は逃げるって言うし、そう考えたら今年もあっ!って間に過ぎ去って行きそうで怖いです。

それにしても、今日は寒かったですね。
昨日も寒かったらしいけど、昨日は家に引きこもりっぱなしだったので気付きませんでした。

なんでも日本海側の地域では雪がかなり降ってるそうですけど、私の地域はサッパリ降りませんね~。
今年は結構寒いので、雪が降って積もっても不思議じゃないくらいなのに、さっぱりです。
まあ、降らない方がいいけどw。


そういや、十数年前とかは「雪が降らないかな~」と天気予報とか凄く気にしてたな~。
西高東低の気圧配置になると喜んでたりしてたけどw

もうまったく、スノボーとか行かなくなり、寒いの嫌い!になった。
そういう風に考えるようになったってことが、年を取ったってことなのかな~と。

banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

ほんと今年の冬は寒いですね。
うちのへんはけっこう雪が降りましたよ~
そんな積もるほどではないけど、今年はよく降るなぁと。

確かに昔は冬はスキーだのスノボだのウィンタースポーツを頑張ってたけど・・・
僕も今はスキーとかスノボはもういいかな^^;
それなら温泉とか行きたいw
・・・やっぱ年のせいかw

2011.02.03 21:08 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

ホント寒いですね~、そしてチョット暖かくなると・・・風邪引いちゃいましたよ・・・
あ~、やはりこんだけ寒いと降りますよね~。
でも不思議と、私の住んでる地域は降ってないです。

歳の所為なんですかね~、私も温泉の方がww。
一応、まだスノボーのウエアとかあるし、子供用のウエアも貰ってあるんだけど・・・行ってません。
子供は一度連れて行ってやりたいな~と思うけど...
いや~、もう無理~と。

2011.02.04 21:06 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1444-b125598e

