takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から2月、今月もガンバルンバ!

仕事もチョット落ち着いて、やれやれです。

さて、今日ブログ書くことあったけ?とか考えてたら、そういえば毎年記事にしてた年賀状の当選番号が発表されていたことを思い出しました。

早速チェック!!

いや~、毎年思うけど、当たる気がしないね~ww
と、送られてきた年賀ハガキをすべてチェックしたけど、カスリもしなくて全然楽しくなかったですw。

そういえば、送らずに余ったハガキがあったな~と、そちらをチェックをしたら切手シートが1枚当たってました。

う~ん、まあ切手シートじゃテンションがイマイチ上がらないですわw。
年賀状 当選番号 2011

関連記事

おひさしぶりw 今年はいつもこの挨拶してるような

私も見た見た
何も当たってなかったなぁ
去年の切手シートなんか使わないままだし(;´・ω・)
もう少し気のきいたものにしてくれたらいいのにね

2011.02.01 23:10 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

お久しぶりですw。そういやもう2月ですもんねw。

お~、チェックしてましたか~、まあ当たる気がしませんよね。
切手シートも確かに使うことがホトンドないですわ。
確かに、毎年毎年一緒なので、たまには違う物だといいんですけど。


2011.02.02 19:38 URL | takan #- [ 編集 ]

(*Φ艸Φ)
僕も切手シート1枚当選でしたw

2011.02.03 21:03 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

なるほど、同じですね。
違う、高価なモノが当たってたら、チョットくやしく思ったかもですw。

2011.02.04 21:02 URL | takan #- [ 編集 ]

今から確認してみようと思います
当たった試しがないので、今回はいいのがきそうです

2011.02.06 00:18 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]




>ゼンラーマンさん。

どうだったでしょうか? って言うか私的には年末にアレほど楽しみにしてた年末ジャンボの結果の方が、チョッピリ気になりますかねw。


2011.02.06 20:56 URL | takan #- [ 編集 ]

年賀状は何も当たりませんでした
宝くじは見事、10枚に1枚300円が当たりましたw

2011.02.06 22:24 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]




>ゼンラーマンさん。

それは残念無念でしたね~。まあ、ドンマイですw。


2011.02.07 19:53 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1445-e46ad8a8

