takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の夕飯はカレーでした。

カレーだと、晩酌はしなかったりするんですけど、、

20110209001.jpg
嫁が何やら美味しそうなモノを飲もうとしてたので、私もコレを頂きました。


白の方が本酒と米焼酎、黒は本酒と赤ワイン。

白い方が、私の苦手な本酒匂がキツイ感じ。
それでも炭酸にするとホント飲み易いです。
赤ワインの黒の方は本酒匂を感じず、何かワインのイイ匂いでした。
私、赤ワインも苦手なんですよね~、どちらかと言えば白ワインの方が・・・
まあ、それでも炭酸なので、飲みやすくてww。

結論から言うと、どちらも美味しかったですww。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

へぇ~ こんなんあるんですね~
初めて見ましたw
興味津々ですわ~~(*Φ艸Φ)
今度飲んでみようっと♪

ちなみに僕は白より赤ワインの方が好きですw
人の好みってのはほんまそれぞれですね~~(≧▽≦;

2011.02.11 11:42 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

でしょ~w。私も初めて見たし、コレを目の前で飲まれようとしてたら、「オレにもくれよ!」って言いますよねw。
ちなみに、今日も酒屋に行ったので探してみたけど無かったな~。どこで買ったんだろう?

まあ、ワインだと赤が好きって言う方が、何かオシャレっぽくてウラヤマシス。
ホント、好みってそれぞれですな~。

2011.02.11 21:51 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1450-61531e92

