takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月の携帯利用料金の明細が届きました。

¥2104

いつもは、約¥6000以上いくんですけど、今月はパケット使用量が激減したのです。


というのも出先では、年末に買ったIDEOSでネットをしてるので、携帯の方はホント携帯してるだけw。

IDEOSも無料通信付きSIM(7ヶ月)を先買いで使ってて、月換算約¥2100くらいなので、ひと月辺り約¥2000くらい節約出来てます。

1年使えば、端末代がペイできる計算で、ホント満足できる買い物だったと、、今のところ思ってますが・・・



でも、このIDEOS、何か不安定なんですよね~。
たまにネットに接続できなくなるし・・・・電源を落として、再び入れれば解消できるんですが、実に時間がかかる。


まあ、1年後にはもっとイイ端末が出てるだろうし、、そん時また買い換えるか~とか考えてる。

ってことは結局失敗だったのか!?コレ


関連記事
スポンサーサイト

いや、失敗か成功か僕にはわかりませんが、月6,000円以上だった携帯代が2,104円になったってのは、めちゃめちゃスゴイことですやん、それ!!
めっちゃ魅力的ですね~~w
takanさんの記事を見てて前々から興味は持ってたんですが、更に食指が動きそうな勢いですわw

ただそこらへんはホントもう疎くて、説明を読んでても言葉の意味がわからんかったり(≧▽≦;

まぁ1年後にもっといいのが出て買い換えたとしても、今の端末は一年使えばペイできるんでしょ?w
だったらやっぱ買って正解だったんじゃないですか?( *´艸`)

2011.02.21 22:32 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

うん、そうですね~。まあ、最初このIDEOSを知った時に脳内計算機がはじき出した答えが「あれ!?逆に携帯代が減るんじゃね!」でしたからね~w。
端末がもっとイイものなら大満足だったのですが、、まあそれは贅沢言い過ぎなのかもです。

お!こうもりさんの食指が動きましたかw。
確かにコレは、遊べますよ。ただ遊べば遊ぶほど、もっと高機能を!ってなるのですけどw。

そうそう、1年くらいでペイできる予定です。
正解だったと思いたいですけど、多分これからもっと好いのがドンドン出るんだろうな~と。
贅沢言い過ぎかな・・・・

2011.02.22 21:10 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1457-be953d1a

