takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ある有名人を一人、頭に思い浮かべてください。

ということで、思い浮かべました。

質問されます。


男性?
男性です。(yes)  

実在する?(実際に存在する?)
一応、実在する人を思い浮かべたのでw(yes) 

歌手、もしくは歌手と仕事をする?(作曲家、プロデューサーなど)
歌は音痴だけど、歌ってますわw(yes)

紅白歌合戦に出演したことがある?
あるな~、チョット有名どころを思い浮かべてしまったかも知れない(yes) 

5人組グループの一人?
うぉ~、核心を聞いてきたぞ!(yes) 

嵐のメンバー?
あ~、そっちか~、最近は嵐の方が人気ですもんね~。(No) 

韓国の人?
ん?韓国の5人組!?・・・わからんな~。(No) 

一度でも結婚したことがある?
結婚はしてないな~、イイ加減すればいいのに!とか思うけど(No) 

グループのリーダー?
リーダーじゃないな~、ちなみにこのグループのリーダーはあまり好きじゃな・・・・(No) 

喧嘩が強い?
え!?どうだろう?強いイメージはないけど(Probably not) 

ベストジーニスト受賞歴がある?
うぉ~~かなりきた!!って感じ(yes) 

公園で服を脱いだことがある?
ちょww、コレ答えたらもう分かっちゃうな~(yes) 

警察との間で問題を起こしたことがある?
シンゴーーーシンゴーー(yes) 


20110224001.jpg
きた~~~!



ってことで、今日、後輩にアキネーターというサイトを教えてもらってやってみたんですが、凄い面白いですw。

色んな人を想像してやってみましたが、その人物に行き着きますw。
唯一、本棚にあった本の作者の「斉藤孝」には行き着きませんでしたが、それ以外はすべて当てられた!
ニュースで話題のカダフィー大佐も、、一旦、金正日となったものの、質問を繰り返したら行き着きましたしw。

面白いので、是非やってみてくださいw。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

なんでーーー!
当たった (*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

2011.02.24 21:36 URL | ユイ #- [ 編集 ]

ちょwww
これ、スゲーです!!www

僕は「京本政樹」でやってみたんですがww
僕自身、京本政樹のことなんてあまり知らないので、「わからない」とか「多分そう」とかそういう答えが多かったのに、何だか知らない間に当てられたし(*≧m≦*)プププw
ちなみに「時代劇に出てる?」とかそういったあまり核心をついた質問はなかったのに、何でだろう。
全然核心突かれないから、当たらないのかなぁ~なんて思ってたら、何だか当たったしw
ちょっとコワかった( ̄∇ ̄;A

2011.02.24 21:58 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>ユイさん。

でしょ~~、何か凄いのです。
人物に限らず、ガンダムとかでも当てられるし、ちなみに横にいたともきが「僕でやって!~」とか言うので、やってみたら、、「あなたの息子!」って出て、それもまたビックリしましたよ。


>こうもりさん。

でしょ~、凄くて何度もやってしまうのですw。

ほう、京本政樹か、、ということで私もやってみたけど、確かに核心を付いた質問なしに答えられましたね~。
ワカラン質問とかありますね、子供がいる?とか聞かれても知らんしw。

怖いってのも分かりますね~、
ちなみに、超マイナーな漫画の主人公でやっても当てられて、チョットビビリました。


2011.02.25 21:38 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1459-5c27c4fe

