takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の日記。

午前中はしゅうとと嫁が子供会で出かけてて、家でともきとお留守番。
留守番中は嫁が友達から借りてたDVDを観た。
よゐこの有野がゲームをする番組、何かナムコの「カイの冒険」とか言うゲームをひたすらクリアするまでやってました。
まあ、こう書くとツマンナイ感じですが、何か見入ってしまいましたね~。チョット面白かったですww。

昼食は、、留守番チームはマックで済ませました。

そういや、ビックアメリカの奴を食おうと思ってたのに、気がついたら期間限定値下げされてたビックマックを食っていましたw。
食い終わって 「あっぁ!!そういや!」ってなったw。


昼過ぎに、嫁としゅうとが帰ってきて、チョット知り合いの叔父さんが入院してると言うことで見舞いに行った。

それから、一旦家に帰り、晩飯は食い放題に行って腹いっぱい食ってきました。

いつものゴロゴロ休日とは違うけど、何か平凡な1日でした。。


関連記事
スポンサーサイト

ビッグアメリカシリーズのは結局最初の1回しか食べてないなぁ~。
なんかそういう限定シリーズのって、ファーストフードのくせに高くないですか?^^;
その値段を出すなら他のものを食べようって気持ちになる( ̄∇ ̄;A

で、夜は食べ放題だったんですねw
何の食べ放題だったんだろう(´ー`)。oO
食べ放題っていいですよねww
ただ、体重が尋常じゃなく増加して、なかなか元に戻りませんが^^;

2011.03.01 20:38 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

あ~1回食べてるんですね。
私は、今回のはまだ食べてないんですよ。
確かにお値段高めで、それだけ出すなら他の物を! って気にはなります。
でも、まあ美味しければ納得なんですけどね~。。新作はたまに食ってハズレもあるのでw。

そうです、食べ放題の店に行きました。
以前1回行って、ブログでも紹介した店なんですよ。
だから写真とか撮らんかったw。
食べ放題だと、アレもコレもと欲しくなるんですが、意外と食えないですよね。すぐ腹いっぱいになってw。


体重は・・・・・ 最近測ってないので・・・・・ 測るのが怖いです。。

2011.03.01 22:30 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1460-7f94b696

