takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
子供がオトコばかりだと、今日がひな祭りだったことをすっかり忘れてしまいます。

20110303001.jpg

家に帰ったら、ともきが幼稚園で作ったお内裏様とお雛様が机の上においてあって、それを見て「あ~、今日はひな祭りだったな~」ってのを思い出した。


そんなともきもこの4月から小学生。
来年からひな祭りに気付かんかもな~w。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

ともきくんが作ったお雛様、いい感じですね~w
折り紙?千代紙?の着物の感じが何とも雰囲気が出てますわ~

ともきくんも4月から小学生か~~。
早いっすね~~( ̄∇ ̄;A
そりゃ僕もいつの間にか歳をとるわけやなぁ~^^;
最近体力の衰えが気になる僕なのでしたw

2011.03.03 21:58 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

良い感じですか~、ありがとうございます。
え~っと、折り紙?千代紙? う~んどっちでしょうか・・てか折り紙だと思ってたけど、千代紙??とか選択肢が増えると・・・・折り紙っぽくもないから、千代紙かな~・・・千代紙って何だ??状態なので、、ワカランですww。

そうなんですよ、4月から小学生なんだけど・・・・ホント不安です。
早いですよね~、ともきが小学生ってホント恐れてた事態が徐々に近づいててww。

体力の衰えは仕方ないですよね~、私もかなり来てますし。

2011.03.04 22:09 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1462-99c99135

