takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、1月に亡くなった叔父の法要でした。
お墓に行った時にチョッピリ雨が降りだしましたが、何とか濡れずにすんだのでやれやれでした。

で、昼過ぎには法事も終わり、実家でゴロゴロ。
ipadを持って行ってたんですが、IDEOSのおかげでネット接続できてイイ暇つぶしが出来た。
IDEOSはホント役に立ってるな~とこういうときには思いますね~。


ちなみに、土曜日仕事だと書いてたけど、急に休みになりました。

急に休みになると、何をするってのもなくて、、
とりあえず、ニトリへ行って室内の物干しが出来るのを買った。


コレとはチョット違うけど、こんな奴を買った。
窓枠には取り付けられなかったので、天井と床に突っ張り棒をしてつけようとした。 けど、天井が弱いんですよね~。
で、何とか天井枠の部分にかかるようにして設置したけど、、ちと不安です。
とりあえず、コレで使うけど、問題あったら補強を考えないとな~。

関連記事
スポンサーサイト

こんばんわー ゆっくりと復帰中です(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

ゴロゴロ休日でしたか
同じ同じ
ちょっと風邪っぽかったので薬だけ買いに行って
あとはほとんど寝てましたw
携帯あるからモバゲーしたりして
ネットがあるといい時間つぶしになるよね♪

2011.03.06 21:34 URL | ユイ #- [ 編集 ]

珍しく本を読んでいました
3冊読んだら、目が真っ赤になりました

2011.03.06 23:00 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]

雨の日の洗濯干しは困るので、ニトリで買ったやつ、うまくいくといいですねw

takanさんのブログを読むとどんどんIDEOSが欲しくなる( ̄∇ ̄;A

2011.03.07 21:00 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>ユイさん。

お!復帰しますかw。

まあ、ゴロゴロな休日でしたかね~、法事は思ったほどじゃなくて早めに切り上げられたしw。
ここ最近は寒かったり・暖かかったり・ラジバンダリで、ホント体調を崩しそうな陽気でしたもんね。
ネットは、ホントいい暇つぶしになります。もう、ネットの無い環境って考えられないですw。


>ゼンラーマンさん。

3冊は凄いですね~。
私の場合、読みすぎると目はそんなでもないんだけど、頭が痛くなりますw。


>こうもりさん。

なるほど、洗濯干しとかしないので困るほどでもないんですよね~。
ただ、今まで干してた場所が、あまりにも見てくれも悪いし、邪魔だし! で設置してみました。
今のところ、問題はなさそうです。

お! IDEOSが欲しくなりましたか? 目的があえば、安く使えるのでいいと思いますよ。
ただ、使えば使うほど物足らなさを感じますけど・・・


2011.03.07 21:31 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1463-bf8fb1e0

