takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、家を出ることなく家に引きこもっていました。

TVは地震情報ばかりで、、まあ気になるから見るんだけど、いろんな事に滅入ってしまいます。

原発とかメチャ気になるけど、、


まあ、知ったところでどうにもならなくて、できることは義援金とかだけですか。
西日本だと節電もあまり関係無さそうだし

しかしホントどうなっちゃうんでしょうね。


書きたいことは色々あったけど、なんか書けないかな~って、何か変な感じです。


banner_04.gif
関連記事

最後の書きたいことあるけど書けないかなぁって
何かわかる

夕べはテレビも見ないで友達と話してた
見てるとどんよりするよねーって
どうしようもないんだけどね

節電は納得した
やっぱり友達とヘルツが違うのにどうなんだろねって言ってたんだ
節電はして悪くはないしね♪
義捐金は今回初めてしたよ(;´・ω・)

2011.03.13 23:34 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

そうなんですよね、今日もチョット書く気分になれないです。

TVは相変わらず地震関連のニュースばかりで、どうしようもないんだけど、気になるし・・・

節電も、どうしようもないんですよね~。

私も義援金は阪神大震災以来かな~、、他もしたか?チョット思い出せないけど、久々にした気がします。

2011.03.14 21:59 URL | takan #- [ 編集 ]

僕の気持ちは、500万μSv

2011.03.16 20:51 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]




>ゼンラーマンさん。

え~っと、ミリシーベルトだと・・・・ あかんやん!死んでるやん!
元気出して、ガンバ!!


2011.03.16 22:08 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1465-3d8c4be4

